TOP > スポンサー広告 > Title - リューノリューズTOP > ポケモンカード > Title - リューノリューズ

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リューノリューズ 
誕生日をすぎよーやっと出ましたリューノブレイ+ドリューズブラスト!
当日にポケセンにいったらなん・・・だと・・・という位のレジ列w
メタルチャームの時を思い出すなー、あっという間にカードスリーブ無くなりそうだわ
でも今回は一人10こまで!って個数制限+レジ渡しだったからまだましだったかも。

ガブサザン30デッキとリューノリューズを購入して開封祭りっ♪
(次の日のお仕事用にデッキを作らなければなのです!!)

いろいろ面白いカード出てるな~強そうだ~~~とか見ながらチェックチェック!
思ったよりエモンガ出なかった・・・ほんとにC(出やすい)なのか~!?

ブレイドを大目に買ったので3種類のEXは全て出てくれました♪(レジスチルかっこいい!!
レックウザEXのSRが当たったけど、プレゼントのとやっぱり画像違うのね、かっこいい。

ホウオウ面白いけど使うのむずかしいなーw
スタン・・になっちゃうかなぁ、ハーフでこれしたら楽しそうだけど何もできなそうだね!
(次の日お仕事で見せてもらったけど、SRが神々しすぎる・・・何あれほしい)
いつか専用デッキを作ってみたいです

特性!ふしちょう!!フハハー舞い戻れホウオウよー!!

あ、Xボールで。

ぎゃああああああーーーーーーー

っていうのが容易に想像できますが・・・!きっとここまでテンプレ!!



レジスチルは面白そう、ビーム撃ちたい。っていうかかっこいい!ビームうつ!
特殊鋼ありならいけそうかなー?炎怖いけど、ギギギと組ませて面白そう。炎怖いけど

そしてレックウザはいう事は無し、かっくいい!ドラゴンバースト!!!って言いたい。叫びたい。
ありさはエンブオーとで組みました。烈火バースト!!叫んでチャオブー+アメが落ちてもなくな!
フリーバトルで来てくれる方がレックシビビで作って来てたのでバトルして潰し合って爆笑
M2のが安定するけど、爆発力はすごい。ぶっこわれカードの一つだなー、かこいいけど。

ブラストはミュウ×2とテラキオン!
ん?ん?あれ、ボルトロスいないの?スイクンは?って、ギラティナァァァァァァー!!

まさかのギラティナ不在という。
なんだ、あれか、やぶれた世界にひきこもってんのか!でてきてよ!
ミュウはなんでもつかえる!悪いこといっぱいしちゃうwwwwwLLみたいにロストじゃないのね
ベンチもぜーんぶ・・・本物が偽者に~とかM2に言えそう。
ブレンドエネルギーとすっごい相性いいねー。プリズムもだけど

って、フワライドさんに気をつけないとね!あいつ強いよ!!

テラキオンEXはエネ加速っ!すごい、遂に闘デッキにもエネ加速が・・・!
そしてベンチのテラキオンに繋いでテラキオン単ですね!
テラキオンつよいなぁ、コバルオンでてほしかったーっ!

きっとBW6で!・・・出るよね!?まだジャイアントホールとか残ってるし!

ちょこちょこレアも出てるけどサザンドラデッキを作れない・・
っていうか1枚しかない!うわーんw

個人的にウォーグルかっこよかったので嬉しいです
ワシボンの鳥笛でも呼べるので、進化しやすい~♪+逃げる0
便利っ!

ところで、HP100超えのシュバルゴはいつになったら出ますか?
THEME ポケモン | GENRE ゲーム |
ポケモンカード | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
