TOP > スポンサー広告 > Title - 2月23日(木)お姉ちゃんTOP > ラグナロクオンライン > Title - 2月23日(木)お姉ちゃん

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2月23日(木)お姉ちゃん 
ありさです。

はい、風邪悪化しました♪ボスケテ

さて、今はやはりトリノですよ!!(いきなり)

トリノといえばフィギュアです。

ついに取りましたね!!

クールビューティー荒川が金メダルをっ♪

やはり美しいものは見ていて心が洗われるようです。

と、いうわけで今回は我等がセクシービューティーの紹介です。




お姉ちゃん

美しさは罪ね・・・


見ての通りのセクシーウサシンです。

アサシンなのにあんまり隠密行動の出来ない人です。

堂々としか歩けないわ、だって・・・退いたら美しくないから・・・

はい、この人もおばかな人ですね♪



防御・・・?美しくないわ


ステと装備はこんな感じです。

STRとAGIが少し低めなので、最初の頃は苦労しました・・・。

ただのジャマダハルしかなかったので・・・

クリアサなのにクリが出ない

しかも軽くて遅い

ダメダメだっ!!

何度か育成を諦めかけた事もありましたが、やはりアサシンが好きなので♪頑張ってみました。

INTがそこそこあるのでヒルクリが使いやすかったのも大きかったと思います。

でももっとINTをきってSTRを高めていれば・・・

LUK70くらいで止めてAGIにふっていれば・・・

でも、私は高LUK型純クリアサを目指してたのでこれで良いのでしょう!!

後悔はありません、転生しても!型も一緒でしょう♪

さすがに!!スキルは考えたいですがっ!!

・・・・クローキング3欲しいよう・・・w

まぁ今回は上納経験地が30Mを超えたので記念張りです、チェックしててね!ひうちゃん。

これからもより美しく頑張っていきましょう♪


・・・・でもね?お姉ちゃん、ひとつだけ言わせてね?

歩いてる時乳揺らしすぎ!!


腰を振り過ぎです!!


かなりアホっぽいです!!




私はそんなお姉ちゃんが


大好きです♪(>w<)v


最後に今となっては転生してしまった元プリのMさんとの写真を。

某死神漫画の斬○刀風に〆て見ましょう。


斬り刻め・・・鎌鼬!!

デッドリーブロウ!!


THEME | GENRE |
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by しーにゃ


久し振りに見たら(ゴメンナサイ
すごくいっぱい更新されている?!

少しづつコメントも入れていきたいと思います

>風邪&トリノ
…朝方のフィギュアなんて見てるから悪化したのでわ…
ちなみに私は職場で見てましたw

>うさしん
うあ、うちの転生前より極端なステ振りだったのね
私は最初の頃はトリプルラッキジュルで頑張っていましたね
クリアサ装備で一番最後にTCJをそろえたのは秘密ですw

それでは今回はこの辺で
風邪治してまた一緒に遊びに行きましょう

【】 by ありさ


わぁい♪

ししょ~こめんとありがと~^^

トリプルラッキジュルはすごいなーw

わたしもまだまだTCJないよーw

きょ~はあさしん談義おもしろかたよう。
またあそぼーねっ^^



COMMENT

【】
久し振りに見たら(ゴメンナサイ
すごくいっぱい更新されている?!

少しづつコメントも入れていきたいと思います

>風邪&トリノ
…朝方のフィギュアなんて見てるから悪化したのでわ…
ちなみに私は職場で見てましたw

>うさしん
うあ、うちの転生前より極端なステ振りだったのね
私は最初の頃はトリプルラッキジュルで頑張っていましたね
クリアサ装備で一番最後にTCJをそろえたのは秘密ですw

それでは今回はこの辺で
風邪治してまた一緒に遊びに行きましょう
2006/02/24(金) 19:54:19 | URL | しーにゃ #EavDCws. [ Edit ]
【】
わぁい♪

ししょ~こめんとありがと~^^

トリプルラッキジュルはすごいなーw

わたしもまだまだTCJないよーw

きょ~はあさしん談義おもしろかたよう。
またあそぼーねっ^^
2006/02/25(土) 06:27:15 | URL | ありさ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
