TOP > スポンサー広告 > Title - 2月24日(金)クリアサ道TOP > ラグナロクオンライン > Title - 2月24日(金)クリアサ道

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2月24日(金)クリアサ道 
やっぱり風邪なありさです。

薬もちゃんと飲んでるんですけどもなかなか直りません。

何がいけないんだろうう。

小児用ジキニン

飲んでるのにね?

不思議不思議。


まぁ、それはさておき。

狩場でばったり師匠に会ったので、アサシン談義をしていました。

師匠はクリティカルアサシンクロスなので、お姉ちゃんのなりたい型と良く似ているので将来のため、いろいろ聞いてたりしました。

ソウルブレイカーの事、メテオアサルトの事・・・

まぁ私が一番欲しいアサクロスキルは

ハルシネーションウォークなんですがっ!

まぁ・・・こないんでしょうか・・・やっぱり。(残念)

いろんな型があるので否定はしません、が個人的には

ソウルブレイカー型のアサクロは好きになれないのです。

確かに一撃必殺は魅力だし、暗殺者らしいといえるでしょう・・・

ただ、囲まれたり攻撃された場合回避できずにダメージを受け

引き換えに必殺の一撃を加えるというのは、なんというか・・・

どこかのえへんぷい

と被ってしまうんですよね


(>w<):なにー?


呼んでません。


(>w<):あたしつよいよ


聞いてません、帰りなさい。


(>w<):えへんぷい


今日はアサシンの記事だからね?おかしあげるから帰りなさい


(>w<):わぁ~い♪


ふぅ・・・さて、やはり回避が出来ないと言う所なんですよね。

PTでは強いでしょうけども、ただソロの場合マゾすぎます。

ぶっちゃけソウルブレイカーって

超強い石投げじゃん!!

ごすごす食らうアサシンというのはこう・・・

美しくないのよ!!

だ、そうです。

まぁ、スタイルって大事ですよね。

ソウルブレイカーは確かに強力なスキルですが、その力に溺れては意味がないので。

振り回されないように気をつけないといけませんね。

まぁソウルブレイカーはクリアサにとって波動拳
だと思っているので、楽しみです。

スキルは使いますが、クリアサはやはり爽快感だよね!!

と、納得してましたw

新しい装備の話やカードの組み合わせ等、色々試したい事が沢山浮かぶよい機会でした♪

最後はぶらつきながらその辺の敵をどついてましたw


クリアサ最高!!





さぁ、踊りましょう・・・?


THEME | GENRE |
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【 え~なんでっなんでっ?】 by ありさ


なんか、画像つけれないよ~(>口<)

なんでー??



COMMENT

【 え~なんでっなんでっ?】
なんか、画像つけれないよ~(>口<)

なんでー??
2006/02/25(土) 06:31:57 | URL | ありさ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
