TOP > スポンサー広告 > Title - めさ久しぶりにTOP > 雑記など > Title - めさ久しぶりに



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

めさ久しぶりに 
ひうです。
めさ久しぶりの日記です(死)
休止中に色んなコトがありました。
今冬4回目の風邪もひきました(死)
新記録かと思われます。
今年は年頭に「今年こそは健康生活をするじぇ!」と心に決めたのに
どうしたことでしょう・・・・・まぁまだ今年は始まったばかりです。
今後に期待しましょう(ガンバレ)

さて、今年の風邪はやたらと咽喉にキたので咽喉飴を愛用
していたのですが、以前にアリサちゃんが記事にした通り
E-M●のど飴は美味しいですがあまりききません。
そこでキく咽喉飴はないかと友人に相談したトコロ「ヴィックス」と
いう咽喉飴が美味しくてよく効くとのコト。
普通にコンビニでも売っているという事だったので
早速購入に向かいました。
とりあえず初めてなので10個入り(オレンジ味)を試しに購入。
あ、確かに美味しい~♪咽喉にもクるしこりゃいいや♪

なんかよく見ると名前が

「ヴイックス」でしたが


・・・発音しにくいな
まぁ良し。
なかなか美味しいしこれはクセになりそうだ♪
目安としてどん位食べたらいいんだろ?


『15歳以上の成人は

1回に3個、一日に4~6回

服用して下さい』



ふむふむ・・・・・・・ん?
・・・これ10個入りだよね?
3個を1日に4~6回・・・・・?
・・・計算合わないよ?

なんだかどっかのプラモデルに書いてあった

『3体集めて

黒い3連☆を完成させよう!』



っていくら使わせる気だって煽り文句を思い出してしまいました。
大人の事情ってヤツですね!
やっぱり健康第一です!
THEME | GENRE |
雑記など | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
