TOP > スポンサー広告 > Title - 3月13日(月)最後の狩りTOP > ラグナロクオンライン > Title - 3月13日(月)最後の狩り



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3月13日(月)最後の狩り 
ありさです、ついに今日ですね!リヒタルゼン

新しい狩場、装備。楽しみです!

・・・と、勢いにまかせて更新さぼってたことをごまかしてみたり!w

・・・ゴメンナサイ


でw

いろんなパッチの来る今日ですが、配置変更があるかもしれないのですよ。

情報ではそういう話が出ていて、そうなってしまうと私がいってる狩場が!!消えてしまいます・・・・w

ということで、感謝の意を込めて狩ってきました。


この一ヶ月位、(まぁ後半さぼってましたがっ)ずーっと相手をして経験地くれたやぎさん。

ジュルだけじゃなくヒゲがお金になってくれたモグラさん・・・

相変わらず耳出さないガイアス。

飛びすぎてたまにむかつくちょうちょさん

間違えて殴る事の多いプパ・・・w

今まで本当にありがとう。

ソロでこんなに狩ったのは久しぶりでした。

もし、変わってなかったらまたいくのでその時はよろしく(>w<)b


この一ヶ月通ったおかげで、ぷちレアが出ました。



S3ジュル9本


プパc マーティンc


クリーミーc 各1枚


そして・・・



ゴートc×2!!



いらないよ・・・やぎさんorz
THEME | GENRE |
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by あるじ


カードおめ^-^
特にヤギ!



COMMENT

【】
カードおめ^-^
特にヤギ!
2006/03/16(木) 01:36:16 | URL | あるじ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
