TOP > スポンサー広告 > Title - 3月15日(水)リヒタルゼンTOP > ラグナロクオンライン > Title - 3月15日(水)リヒタルゼン

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3月15日(水)リヒタルゼン 
ありさです。

来ました!リヒタルゼン!!

新しい狩場とか装備画像の変更とかいろいろ来ましたね


罠PKの不具合とか


さて、前回ああやって〆たわけですが・・・・

狩場かわりませんでしたねーw

てことで、しばらくまたジュル探しをしようと思います。

とうとう妖精の耳も出ましたしね!!


さて、この前新しい武器をつい買っちゃったんですが。


ついに買っちゃいました!



TCJ+8   3Mで


そう・・・まさにアサシンの魂!!

忍者さんが初心者シーフさんに託して受け継がれて云々という伝説の武器・・・・!!



ではなく


T(トリプル)C(カーシング)J(ジュル)




ですw


いあまぁ冗談はさておき、実際呪いは欲しかったんですよね。


以前友人のアサと組んだ時にTCJを用意したぜ!!

と呪ってくれてそれからずーっと欲しかったんですよねーw


敵は呪いに掛かると二度と解けませんし、LUKが0になります。


クリティカルでうはwwwおkwwwwですね!!


で、ですね・・・・今日露天歩いて見てたんですよ・・・


そしたら新武器のアンホーリータッチが売ってるじゃないですか。


ほうほう、確か闇属性の・・・・

アンホーリータッチ
闇属性  レベル4  スロット0  攻撃力151 重量125 Cri-1



敵を攻撃時、2%の確率で呪い状態にする



GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


全然チェックしてなかったぁぁぁぁぁぁっ!!


まぁ・・・確立はTCJの方が上なので・・・・OTL(こんなエモも増えてましたねw


でもこのアンホーリーいいですね。

ATKが151ということはデスナイフより1上で、レベル4武器です。


念対策にはデスナイフ+7を使ってるのですが、良さそうです。


何よりデスナイフより30ほど軽い!!


STRのないお姉ちゃんには嬉しいところです。

これでアユタヤのお猿さんも呪いまくりですよ(>w<)b


まぁ・・・・まだ買ってませんが


お金ないんですよ・・・・w


というわけでバイト募集です


しばらくしてなかったのですが、ちょーっとお金が必要になってしまいました。

やれる時間があればですけど、一応募集しときまっすw


あ、そうそう何気に今日誕生日でした♪

THEME | GENRE |
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by あるじ



遅くなってしまったけど、誕生日おめでとう!
プレゼントは何か考えときますね。

それから、呪が切れない、Luk0と、呪にそんなに良い効果があるとは知りませんでした。
中々良い武器ですな!

あとバイトはいつでもするので、声かけて下さい。
自分もゼニーほすい・・・



COMMENT

【】

遅くなってしまったけど、誕生日おめでとう!
プレゼントは何か考えときますね。

それから、呪が切れない、Luk0と、呪にそんなに良い効果があるとは知りませんでした。
中々良い武器ですな!

あとバイトはいつでもするので、声かけて下さい。
自分もゼニーほすい・・・
2006/03/16(木) 15:37:04 | URL | あるじ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
