TOP > スポンサー広告 > Title - 3月16日(木)生体DTOP > ラグナロクオンライン > Title - 3月16日(木)生体D



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3月16日(木)生体D 
ありさです、久しぶりに更新でっすw

(しかも前のだし・・・)


まぁともかく、生体です。

行ってきました!リヒタルゼン!!


面白い街ですね~。

一見良さそうに見えて実は・・・・という街なんですが、


良さそうもくそもチンピラ沸きすぎで


実に治安の悪い街です。


しかも倒すとS0カッター等という素敵武器を落とします。

これはあれだろうか


旅先の土産屋の木刀みたいなもんでしょうか・・・・


えぇ、速攻売りましたが


さてさて、生体Dに入るためにいくつかクエストをしたのですが・・・


ツンデレ好きや○女子の人


今すぐ受けましょう!!


そんな内容です!!(おい


そして生体に行ってみた感想。


ラウレルTUEEEEEE


マジDOPなんですが、最初は普通に殴ってきます。

が、ひとたび攻撃を受けた瞬間・・・!!


ブチ切れます


LD必須ですねー・・・・、アコDOP(エベシ←変な名前)も微妙に速度減少とかしてきます。(実はアコが二番目に攻撃力高い)



ああ!書いてて解った・・・・!!


ラウレルの性質、どっか引っかかると思ったら・・・


ハート様だ!!


きっと自分の血を見て我を忘れて暴れてるんだろう


痛えよぉ~!!って叫んでるに違いない。

それに拳法殺し物理効かないし(現に奴は念属性2)


・・・・・


間違いないようだ


これからはハート様と呼びましょう
THEME | GENRE |
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【こんにちは】 by 山田


http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね!!



COMMENT

【こんにちは】
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね!!
2006/03/24(金) 16:54:58 | URL | 山田 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
