TOP > スポンサー広告 > Title - 3月17日2(金)アリサを超えろ!!TOP > ラグナロクオンライン > Title - 3月17日2(金)アリサを超えろ!!

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3月17日2(金)アリサを超えろ!! 
さて、ROの話題でも。


前回紹介したお姉ちゃんですがホントにお金がかかるお方で・・・


そうだ、お金が掛かる癖に


全然稼いでくれない・・・


それがお姉ちゃんなんだ

と、まぁ某ジェームズ風に説明しましたが・・・実際困ったものです。

お金がいくらあっても足りません・・・・

「あれが欲しいわ」「今度はこれが欲しいわね・・・」

そんな事を言い続けたお姉ちゃん

ついに、体一つで稼ぎに行かされる事に・・・!!



「どうして私がこんな事・・・・」

とは、いうモノの貴方の装備は誰が稼ぎましたか?

アリサが2時間10M稼いだのを使い込みまくってましたね?


いい加減にしましょう


そろそろ自分の武器くらい自分で作れ!!

それ位稼げ!!稼ぐまで帰ってくるな!!!



と、まぁこんな流れでジュルを探しにモグラMAPに一ヶ月位居た訳ですが。

結果、ヒゲが売れることも解りお金は稼ぎました。


それに武器も!!

なんとジュルが13本も出たのです。

これなら自分用の武器を過剰して作る事も・・・・!!

という事で以前ホルグレンにジュルを全部ダメにされたので


アサシンの故郷、モロクのアラガムに向かいました。


さて、このアラガム。


サレー出版なる会社で本を出しているのは皆さんご存知でしょうか?

タイトル   「ホルグレンの野望」


どうやらアラガムとホルグレンは仲が悪いようですw

本の方はジュノー図書館にあるので生体クエ受ける時に読んで見て下さい。ヤバイです。

実はお姉ちゃんもホルグレンがキライです。


アリサの時はやたら成功率が良い癖にお姉ちゃんの時はてんでダメなホルグレン・・・・・


5本連続で8にすらならず、直後に+10バスタードソードと+10カタナ作られてしまった理不尽さは開いた口が塞がりません。

「こいつ・・・・ロリコンね」

そう判断したお姉ちゃんはアラガムの元に駆けつけ、初めて汗水流し集めたジュルをアラガムと共に完成させる事でアリサとホルグレンの強力タッグチームに逆襲せんと牙を向いたのだった!!(ここまであらすじ)


で、本編・・・・

激闘の末残ったのは3本の+8ジュルだった・・・・!!


うぉぉおおおいいい!!!


折れてるよ!10本折れちゃったよ!!もう3本しかないよ!!

い、否まだだ・・・・


まだ終わらんよ・・・!!


カンカン・・・ボキーン!カンカン・・・バキーン!!・・・・オイオイオイオイオイオイw

しかもこいつ折りながらキスしてきます。おかしいだろ!w

ブチ切れ寸前のお姉ちゃんがふと思い出したのです。

「こ・・・この光景は・・・・!!」

―それはプロンテラの精錬所―

集めたバスタードソードをホルグレンの元に持ってきたアリサは開口一番舌ったらずにこう言い放った。

アリサ「おまえこれれ+10つくれやぁ」

礼儀もくそも、アリサの辞書にそんなものありません。

それを受け取ったミッドガルド一のデストロイヤー・ホルグレンは嫌な顔一つせず仕事を始めたのだった・・・・

数刻後―

大量にあったはずのバスタードソードの山は無残にも砕け散り残ったのは一振りの+8バスタードソードと半泣きのアリサと体中アザだらけで今にも死にそうなホルグレンだった。


アリサ「おまえ・・・なんなん・・・えぐ・・・しばくで・・・っ!!」

その手にはある物には見覚えがある、以前彼が打ちその場で一枚ずつ刺して完成させた対人用の刀だ。

直感で解る、この子は本気だ。だってすでにさんざんどつかれたのだから、いやでも解ってしまう。

いやだ・・・死にたくない・・・!!


こうして奇跡的に連続で成功させたホルグレンは笑顔で駆けていくアリサを満面の笑顔で見送ったのだった。
(た、助かったぁ・・・!!)

それを殺気の篭った瞳で凝視するお姉ちゃんは砕け散ったジュルの破片を握り締めわなわなと肩を震わせていた―


そう・・・あの時と状況は同じではないか!!

残り一つ・・・・ここだ、ここを超えねばあの二人に勝利はない。

だけど、もし失敗したら・・・・?

この8でもういいじゃない・・・・・よく頑張った・・・・?


勝てなくても・・・・いい・・・・・


い、否!!!


退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!


帝王に逃走はないのだ!!







感想。どうやらありさは帝王ではないようです。OTL

教訓 たまには省みましょう。


アリサ・ランディール・・・私の敵う相手では無かった・・・







ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【あぁ・・・】 by ひう


あの時はタイヘンだったねぇ・・・
やっぱり覚悟が足りなかったと思うのですよ
気合というか
あそこで失敗した時のコトを考えてしまったから、負けは決まってしまったのですねきっと。
まぁお姉ちゃんにはこれからももりもり地道に稼いでもらいましょうw
ガムバレ!!!



COMMENT

【あぁ・・・】
あの時はタイヘンだったねぇ・・・
やっぱり覚悟が足りなかったと思うのですよ
気合というか
あそこで失敗した時のコトを考えてしまったから、負けは決まってしまったのですねきっと。
まぁお姉ちゃんにはこれからももりもり地道に稼いでもらいましょうw
ガムバレ!!!
2006/04/09(日) 19:23:02 | URL | ひう #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
