TOP > スポンサー広告 > Title - 3月18日(土)恐怖!!天下一品TOP > 雑記など > Title - 3月18日(土)恐怖!!天下一品

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3月18日(土)恐怖!!天下一品 
最近アーケード格闘ゲーム北斗の拳にハマってます。

こんなに対戦したい!と思ったのはバーチャロンフォース以来ですね♪

対戦出切る環境がやはり良かったです。

今回はバーチャロンフォースの時に知り合った友人達と約二年ぶり位に会いに行った時のお話しです。


あんまり変わってませんでしたねw

安心しました。
いいものですよね、変わらない友人達とバカできるのはw

カラオケいって亀王ラーメンに行く予定が、雨がひどすぎてキャンセルになっちゃいましたけどw

それでその時、元禄寿司と天下一品で2つ案が出てたんですよ。

で、どっちがいいと票を集めたら元禄寿司という事に!

回転寿司の方がいいぜー!!とか言ってた側なので

天下一品派を思う様笑い飛ばしていました。
ええ、それはもう鬼の首をとった位にw

ヌアハハハハハハハハハハハハハハー!!みたいなw
素敵ですヨネ、ラオウ様。

で、いってみたんですよ元禄寿司そしたらね・・・



閉店しやがった。

あかんやん・・・・・


じゃ、天下一品いこっかw


天下一品に向かう中、一人の子が言うんですよ。


「前にね、いって最後まで食べれなかったんですよね・・・ハハハ」


?そんなきつかったっけ?


なんだか中は混みこみでしたが、なんだか良く分からないオリジナルセットとかいうのを頼む事に。

「オリジナルセットでよろしいですか?」

「あ、はいー」

「オリジナルセットでよろしいですか?」

「あ、しょうゆで」

ん?しょうゆラーメンあったのか・・・・・あっさりしたのが好きなんだけどなぁ・・・


「それですよ・・・」

「?」

「そのラーメン・・・・さっき言ってた口に運ぶ前で一杯だったやつです・・」

「へ?そうなん?でも普通のラーメンやろ?」

「いや、それが・・・・

「お待たせしました」

おお、きたきたって・・・・なんだいこりゃ!?
まるで弟の背中の鬼を見てしまった兄のような衝撃を受けました。



いあ・・・なんだこの液体っぽくないスープは?


うむ・・・一目でわかるギトギトっぷり。ディモールトギトギト


そして、私は脂っこいのが大っきらいだった・・・!!



NO!断じてNO!!


あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう


とりあえずスープをすくってみる。
見た目からしてドロリなのだ、予想はつくがドロドロしている・・・

味わってみる・・・・口の中がなんかザラザラしてニュルニュル残るゥゥゥゥゥゥゥッ!!!


GIYAAAAAAAAA!!!


よ、よし・・・・もう無理だけど麺だ・・・・!!


・・・・・・・・


な、何だ・・・?


このアスムが掛かった麺は!?


ええい、そんな哀れむような目で見るのはやめぃw


でも食べる、パクリ


WRYYYYYYYAAAAA!?



無理。


食べきったけどね(T口T)

そんなこんなで解散してお開きに。

雨は厄介だったけど、なかなか貴重な経験が出来ました。

今度は亀王いこーねw天下は二度と行かんぞ!!

THEME 日記 | GENRE 日記 |
雑記など | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【ごめんね】 by ひう


私味オンチだからあん時結構フツウに食べれたんだよ(しかも大盛り)
そんなにキツかったんかぁw
今度は絶対亀王に行こうねぇw

【】 by あるじ



ラオウ様は、当ブログ「七転八起」の守り神です。
なので、パクリイクナイ!(`ω´)

「アスム掛かった麺」を想像して吹いたw

【 残念】 by ありさ


ラオウ様はAC北斗の拳のありさの持ちキャラなので、様付けは譲れませんw

なんかね、ほんとに麺にコーティングされてるんだよ~w一回食べてみてね☆コメントありがと^^



COMMENT

【ごめんね】
私味オンチだからあん時結構フツウに食べれたんだよ(しかも大盛り)
そんなにキツかったんかぁw
今度は絶対亀王に行こうねぇw
2006/04/09(日) 19:24:51 | URL | ひう #- [ Edit ]
【】

ラオウ様は、当ブログ「七転八起」の守り神です。
なので、パクリイクナイ!(`ω´)

「アスム掛かった麺」を想像して吹いたw
2006/04/11(火) 01:22:18 | URL | あるじ #- [ Edit ]
【 残念】
ラオウ様はAC北斗の拳のありさの持ちキャラなので、様付けは譲れませんw

なんかね、ほんとに麺にコーティングされてるんだよ~w一回食べてみてね☆コメントありがと^^
2006/04/11(火) 03:37:02 | URL | ありさ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
