TOP > スポンサー広告 > Title - 3月19日(日)北斗の拳TOP > 北斗の拳 > Title - 3月19日(日)北斗の拳



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3月19日(日)北斗の拳 
YOUはSHOCK!!


はい、ありさです。
前回の日記でちょっと書いた北斗の拳ですが映画にいってきました♪

あ、どうでもいいんですが上記のYOUはSHOCK!!おいう歌詞は
大抵の人はユワッシャー!!(シャーッ!!)と覚えてたと思いますが


実は貴方は衝撃!!という


実に意味不明かつ非常に漢らしい歌詞となってます。

この後、愛で空が落ちてきますしね。クリスタルキングは偉大です。


さて、ありさはラオウ様が大好きなのです。

原作を読んでは哀しみを背負いたくなったものです・・・!!

俺とか我とか私とかラオウとか、御自分の一人称もまちまちなラオウ様、素敵です♪

一心不乱にユリアLOVE!にも関わらず第二部で子供がいた時は衝撃でした。貴方のお子様は勇敢でしたよ!

ただひたすらに天を目指し己の覇道を行き進んだ漢、ラオウ様。

殺して殺して殺しまくって血に塗れても一つも後悔などしない。



我  が  生  涯  に


一 片 の 悔 い 無 し


名言です。ACではラスボスの拳王様を倒すと仰ってくれます、素敵♪
(映画館でもらえたフィギュアはこの時のものですね)

いかん、ラオウ様の事を書いていたら本文を終わらせかけてしまった。


認めたく無い物だな・・・


若さ故の過ちという物は


いえ、ウソですゴメンナサイ・・・


さて本題、行ってきました「北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」

見る前はどうなんだろう・・・と思ってたんですが。
(CMでのラオウ様の声が・・・・う~む・・・)

聖帝様が出る!!という事で見にいく事に



ありさはサウザーも大好き!


退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!


帝王にと(以下略


いかん、進まん!!w

かいつまんで感想をw

話は大体コミックス10~11巻辺りの聖帝サウザー編です。
これをアレンジした感じで、シティーハンター等の北条司氏がデザインした女性キャラクターを絡めたお話となっています。

絵柄ちゃうやん、と思ってましたが思ったより違和感なかったです。w

ケンシロウの安部寛も悪くは無かったです、がエコーかけすぎはあんまりかっこよくなかったです・・・

でもまぁ、ケンシロウは割とどうでもよかったのでイイデス(オイ

シュウとサウザーがとにかくかっこよかったですね~。
(お二人とも違和感なくてよかったです、シュウはいつ見てもかっこよい)

しかし・・・アナベル・ガトーなサウザーも良いのですが、AC北斗で良く聞く銀河万丈なサウザーのが印象が強すぎてちょっと違和感あってしまいました^^;

さて・・・ラオウ様・・・(T口T)


宇梶殿が悪い訳ではござらぬが・・・内海賢二氏のイメージが強すぎて・・・・w

ちょっと落ち着きが過ぎてたかと思う所でございます。


やっぱりヌアアアアアアアアアア!!とかジョイヤァァァァァァァ!!とかいってる方が落ち着きますね!!

で・・・やっぱり吹きそうになりました。


北斗神拳奥義水影心


一度戦った相手の技を使う事が出来ると言う反則臭い奥義です、いわゆるラーニング・・・青魔法ですね!!


で、ですねこの時目の見えないシュウを


遠距離から切り刻むという

とても主人公らしからぬ行為にでたケンシロウなのですが、まぁ彼の行動からしたらなんだか普通に思えてしまう怖いシーンなのですが。
(しかも命の恩人を切り刻んで殺しかけるまで忘れていた)


問題はこの切り刻む技

南斗紅鶴拳奥義伝衝烈波

この技はサウザー編の前に出てくるユダという漢の技なのですが

実は戦っていたのはレイとユダで


ケンシロウは伝衝烈波を見ていないんです

それなのにコピーできるとは・・・!!恐るべし北斗神拳!!

後ね・・・・サウザー!!

あれじゃただの悪役だよ!!

お師さんはどうしたの!?死に方がシンになってるよ!!!


こんなに悲しいのなら・・


愛などいらぬっ!!!!


聞きたかったのにぃ!!(>口<)<オシサーン

サウザーの扱いには納得がいかないものの、見やすい映画でした♪

皆もこれを期に北斗の拳を読みましょう!!

わがしょーがいえへんぷい


THEME 日記 | GENRE 日記 |
北斗の拳 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
