TOP > スポンサー広告 > Title - 3月20日(月)焼肉一丁TOP > 雑記など > Title - 3月20日(月)焼肉一丁



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3月20日(月)焼肉一丁 
今日はひうちゃんとおかあさんとありさの三人で焼肉にいきました。

誕生日付近はバタバタしてたので何も出来なかったので美味しいものでも食べに行こう!!っていう事で以前からおかあさんが目をつけていたお店に行ってきました。


入ったとこにまるで精肉店のようなショーウィンドウがあって、それはもう綺麗な肉が・・・!!

ってここ焼き肉屋だよね?こんなのもあるのか・・・・って思いましたw

内装も綺麗で、ゆーっくりと見物。

面白いのが席に5つの国のお塩が付いてました。
国によって岩塩だったりサラサラだったり味もまちまちで面白かったです♪

それでお肉


やばい美味い


うわぁ、どうしよう、美味しい(>w<)

久しぶりに焼肉いったけど、やっぱり高い肉は美味いなぁ・・・

普段はとてもじゃないけど手が出ない所なのが・・・^^;

やわらかさとジューシーさを思う存分味わいました♪

そういえばこの時、ビールみたいな飲み物を飲みました

よいこのびーる?とかいうのでビールそっくりなリンゴソーダみたいな飲み物で、非常にかわいい「びーる」でしたw

(後日、サンガリアの自販機で似たようなのを見つけたらグァバ味でした)

たらふく食べて焼肉は終了。

その後ネカフェに行って大喧嘩したのは内緒の方向で・・・・(T口T)
THEME 日記 | GENRE 日記 |
雑記など | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by あるじ



おっさんの戯言
昔の人は言いました「喧嘩するほど仲が良い」
まったくもってその通りだと思います。

お互いの思いや主張をぶつけ合うのは良い事だと思う。
まぁ、程度によるけどねw
早く仲直りできると良いね(=ω=)b

【 いあ~だいじょうぶだよう】 by ありさ


ちゃんと仲直りしたからね^^

てか過去日記ばっかりでごめんねぇ;;

早くおいつかなきゃ・・・w

おこめありがと^^



COMMENT

【】

おっさんの戯言
昔の人は言いました「喧嘩するほど仲が良い」
まったくもってその通りだと思います。

お互いの思いや主張をぶつけ合うのは良い事だと思う。
まぁ、程度によるけどねw
早く仲直りできると良いね(=ω=)b
2006/04/13(木) 05:30:04 | URL | あるじ #- [ Edit ]
【 いあ~だいじょうぶだよう】
ちゃんと仲直りしたからね^^

てか過去日記ばっかりでごめんねぇ;;

早くおいつかなきゃ・・・w

おこめありがと^^
2006/04/15(土) 05:42:43 | URL | ありさ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
