TOP > スポンサー広告 > Title - 3月22日(水)天を握る最強の拳!!TOP > 北斗の拳 > Title - 3月22日(水)天を握る最強の拳!!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3月22日(水)天を握る最強の拳!! 
最近バイトの終わった後や休憩中、ずーっと対戦しています。

題の通り「北斗の拳」ですw

ありさの使用するラオウ様は体が大きく攻撃力の高いパワーキャラです

体が大きいのでリーチも長く(やられ判定も大きく)
それらを生かした強力な必殺技を備えたスタンダードな・・・はずが

他キャラのコンボがどんどん進化していって威力がエライ事になり、パワーキャラだったはずのラオウ様が霞んでしまい見つかったけど要目押しという中々に上級者向けな素敵仕様であらあら困っちゃいますわぁ~♪

という感じなのです。でも使う!ラオウ様が大好きだからw


何より問題なのは・・・どれよりもやっぱり・・・・



世紀末覇者トキの存在だと思うのですよw


話には聞いてたので、実際やってみました。


無理


なんじゃあこりゃぁぁぁぁあああああ!!と言いたくなりましたよw
ふわふわふにゃふにゃ、モリモリ減る体力。

トキ・・・!!恐るべし剛の拳!!


むしろラオウ様のが柔拳です


まぁでも泣き言ばかりも言ってられまい、ラオウ様なのだから!!
拳王は誰よりも強くあらねばならんのだっ!!と言い聞かせ特訓です。

先輩のサウザーに端っこに追い詰められた時どう切り替えして一気に畳み掛けるか・・・が課題だなぁ。

コンボ精度を上げなければ・・・目押し・・・むずぅい
THEME 格闘ゲーム | GENRE ゲーム |
北斗の拳 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
