fc2ブログ
TOP > 北斗の拳 > Title - 3月23日(木)遠D→バニ→テーレッテー♪

3月23日(木)遠D→バニ→テーレッテー♪ 
タイトルの攻撃が特殊入力で繋がるらしい、早速練習。

要は遠距離Dが当たってからしゃがみ蹴りが出てそれのモーションを無理矢理キャンセルしてバニシングに繋がる、そうな。

良く解らん繋ぎ方だがこういうタイミングずらして目押しコンボはレイの近D→バニで練習はしてたんで出来るかも(レイのバニコン出来ナイケド)

おぉ・・出来た!!けど、バニコン出来ない!どうしよう・・・


でもこれは使いやすいですね!北斗は一気に殺れる時に殺れ!だし


でも・・・いざ実戦だと2B×2~3遠D→2Dに化けてしまう・・・。

後どうもありさは北斗呑龍呼法(214A)に頼りすぎだなーと。

強化北斗天将雷撃(623A)は起き上がりのリバーサルで使いやすくてどうしても期待してしまう、技に振り回されてる感じですね。

コンボにしても、2B×3→遠D→強化北斗羅裂拳(623C)→ブースト→グレイブ→JC×4→JB→空釵(214D)→2A×9→2B→5C→バニ→自動ブースト→北斗滅天把(236CD) と☆を2個とりつつ一撃を狙いたいんですが

問題は空釵の後の2A・・・・繋がりません、なっかなか。
要特訓かなぁ・・・上手い人は良く毎回決めれるもんだ。
今日なんか遅れた瞬間サウザーの2Cを10回近く決められて泣きそうな位喰らいました、しかもそっから一撃とか・・・泣けてきます。

もちっと安定せんとなぁ・・・空釵の後もう一度グレイブ入れた時すぐ落ちるのを拾うのが今一タイミングが掴めない、なんかコツあるのかなぁ・・?

上のコンボが安定しないんで、連携から無理やりに一撃にいってます。


ヘビー→ブースト→2B×3→遠D→北斗羅裂拳→ブースト→テーレッテー♪

という実に安定かつ基本コンボをしてるんですが問題はこれ☆とれないんですよねw

せめて☆残り二個くらいからは一気に殺せる勢いでいたいんですが・・

修行あるのみかな、がんばろう(>w<)ノ <さいきょーのけん!!
THEME 格闘ゲーム | GENRE ゲーム |
北斗の拳 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム