TOP > スポンサー広告 > Title - 3月24日(金)ゼロ・スティ・エクスペリエンスTOP > ラグナロクオンライン > Title - 3月24日(金)ゼロ・スティ・エクスペリエンス

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3月24日(金)ゼロ・スティ・エクスペリエンス 
もういやだ!!こんなの人間のする事じゃNEEEEEEEEEE!!


いやまぁこれが感想なんですが。

正直お金がありません、と前回書いたのですが・・・いろいろありまして。

アリサのレベル封印理由にアリーナがありました。

89なので、上がってしまうと行けなくなるんです。

上手く行けば2時間で10Mという稼ぎになってたんですが・・・


問題はひうちゃんのプリの支援があって初めてこの短期間2時間10Mコースフルマラソンが出来る訳で、ひうちゃんが中々ログイン出来ない現状では難しく今年になってからやってなかったんですよね。(というか出来なかった)

で、はっきり言ってお金は貯まる物のせっかくネカフェにいってもその作業ばかり+人が居たらオジャン+ほかの事出来ない=誰とも遊べない。

というなかなかダメダメな永久コンボを食らい続けてたわけでして。

これに慣れてしまうと狩りで出たレアとか嬉しくなくなっちゃうかもしれない、っていうのが嫌だったんです。

「わ~い、ミノc出たよ!3M以上で売れるね~^^」

「あー、二時間で3枚出ないとアリーナのが特だしなぁ・・・」

みたいな、こんな感じになるのが嫌なので。
んでもズルズルここまで来たんだけども・・・・ネ

で、ヒゲとかでこつこつ稼いでた訳ですがあのMAP妖精の耳が出るんですよね。

6M、これはでかい。でもなぁ・・・妖精耳なぁ・・・・


そう思ってた時、脳裏を零スティという言葉がよぎりました。


妖精耳といえば零スティ なんかこういう方程式(?)まぁ良く聞きますしw頭に残ってたかもですねw

実際問題良く解ってなかったので、ギリギリだなぁとは思いつつラグナロクのシステム部分の影の部分を調べてみる事に・・・・

昔から言われてる割に理解しないのはなぁ・・・原理だけでも知っておきたいしどんなものなんだろう?

なるほど。

どうやらある条件を満たす事で、モンスターからスティール可能な7種のアイテムの入手確立を全て一定にするという物らしい。

つまり妖精の耳も1/7の確立で盗めるよ、という事ですね。

これって条件書いたらまずいのかな?微妙に黒っぽいので伏せますが。
ただもの凄い入手率は下がるそうな。(0%)に限りなく近いので


で、いろいろ調整してやってみました。

実験!実験じゃぁぁぁぁぁ!!


スキル振りなおしました


これが1時間で2こ取れるのなら・・・・!!


アリサが開放される!!


さぁ、がんばれお姉ちゃん失ったお金を取り戻すのだ!!



・・・・・・4時間経過、最初の一文に飛ぶ。



ゴメン無理。


たかが6Mの為にどれだけ胃をキリキリさせないとダメなんだろう・・・
ヒゲあつめてジュル狙った方が効率良い気すら・・・・・

これをまともに血騎士からやってる人は凄いと思った、ありさは無理。

精神的にきっついのでもうしません。

やっぱり日の当たる道を行きたいよね!!w

という事でアリサ監禁はまだ続きそうです・・・


ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
