TOP > スポンサー広告 > Title - 3月25日(土)失くしたモノ・プライスレスTOP > ラグナロクオンライン > Title - 3月25日(土)失くしたモノ・プライスレス



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3月25日(土)失くしたモノ・プライスレス 
前回の失敗で所持金がなくなってしまいました♪

いや、笑えないんですがw


ダイヤギャンブル破産


とかもう素敵な破産っぷりを体験して非常に充実?してます。

バリアスが売れたからネーなんとかなりそーなんだけども。

お姉ちゃんのお金が痛いなぁ・・・



さて、スキルの振りなおしでスティ7にしたので中々ヒゲが集まらなくなってしまいました。

あ、でもようやく取れたんですよ!クローキング3を!!

これは便利!スイスイーですこれで鬱陶しい本とか本とか本とか!!

簡単に避けれそうですね♪グリムないけど・・・

失くしてしまったものは仕方ないのでがんばる事に。

気晴らしに恋人クエをしたら金雲母が手に入りました。


本当金だけは掛かるのに


金を稼いでくれない人です


さすがお姉ちゃん期待を裏切りません。

が、黒雲母じゃなかっただけ良しとしましょう。

現在92のお姉ちゃんプリひうと組むにはプリひうをあと3程あげねばなりません・・・問題はどうやって上げる・・・か。

組めないとずーっとソロだしなぁ・・・・w開いてる時間だれも居ないし。

なんとかいい方法を考えつつ、早くアリサを転生させたい欲求にかられつつ胃を痛める毎日ですがいかが御過ごしでしょうか?(混乱気味)


目標が見えない・・・どうする・・・・?



追伸。

6Mでトリプルハードヒットジュル+8を手に入れてみたので使ってみる
不死特化17系ですね。


使用感、クリSUGEEEEEEE!!

これがクリ100%か!!すげえ!!!そんな感じ、でもダメ低い。

お姉ちゃん向けの武器じゃないなぁ。
STRなさすぎだしクリ過剰だし。大体どこで使うんだ?監獄?


ボーンドあるやん


その日竜皇様の露天には不死特化ジュルが売られてたそうな。
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
