TOP > スポンサー広告 > Title - 明けましておめでとうございます~♪TOP > 未分類 > Title - 明けましておめでとうございます~♪

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

明けましておめでとうございます~♪ 
ひうでっす。
お正月、久しぶりにゆっくりできて今日は15時間程ぐっすりでした☆
えへ(>▽<)
でも年末からこっち大掃除やらなにやらで結構忙しく、本当にゆっくり
できたのは久しぶりな気がします♪・・・また明後日からはお仕事orz
そんなこんなで久しぶりのだらだら気分満喫中なのですが、いい加減ブログ更新もまかせっきりはいかんよなぁと初書き込みです。


んー・・とりあえずお正月らしく初詣のコトでも。
昨日初詣に行ってきたのですが、本来家族で行くハズだった初詣が何故か私一人で参るコトに。
・・いえ私がお家に帰りそこねたのが原因なのですがorz
携帯に留守電が入ってた模様ですが充電切れでわかりませんでした☆
こたつで寝るのは気持ち良すぎていかんねぇ・・・;
そんなわけで至極真っ当な理由で置いてけぼりを食らったので、一人で
N県まで初詣に・・・のつもりだったのですがアリサちゃんと行けることに(>▽<)
電車に揺られてガタゴトのんびり目的地を目指します。
電車の中って妙に暖かいので、すぴすぴ眠気を誘われたり。
車窓をそれとはなく眺めながら・・・

ん?!何あれ?!

それは線路脇の広告看板なのですが、少し異色なかほりのするモノでした。
多分お風呂系の会社だと思われるのですが・・・何かね

妙に濃いおっちゃんが

にかっと笑顔をふりまきながら

お風呂に入ってる写真が

でかでかと写ってるんですよ


・・・それは宣伝効果として大丈夫なのかとちょっと心配してしまいました。
キレいなおねーちゃんが写ってるとかならわかるんですが(宣伝の方向性が違うかもしれないですけど)何故におっちゃん・・しかも胸毛まで見えてるし
「あれ実は社長なんちゃうん?w」
「あんな社長いややろ・・w」
などアホな会話を交わしている間に到着です。
さて張り切ってお参りを・・って

人多!!!

やっぱり元旦の初詣はスゴい人手ですねぇ・・・;;
昼過ぎ位から出かけたのでそんなにいないかなぁ?という甘い予想は見事に打ち崩されました・・
ここ数年は夜中からのお参りが多かったので昼頃の人手ってあんまり認識してなかったんですよね・・・;
それでも歩けない程ではないので少しずつ進み順調にお参りです。
合計3つの社を回り7箇所にお参りしました。
途中の展望台でこの神社の大鳥居を撮影してみました♪
展望台より♪


無事に最後の社のお参りも終え、後は帰宅するのみです♪
帰り道、お祭り状態でたくさんの屋台が出ていたのでじゃがコロや串焼き、いか焼きなどをもしゃりながら駅への道を進みます。
駅近くでたいやき屋さんが出ていたので最後にこれを購入して切符購入へ・・・ってどうしたんアリサちゃん?

これマズい・・>口<

どうやらかなり粉っぽかったらしく、ハズれだったみたいです・・;
私が食べたのはそんなに粉っぽくなかった様なのでたまたまハズれたのかもしれないですね・・・いや私結構何食べても「美味しい♪」とかいう人なのであんま信用ないのですがorz

その後は電車がフツウに30分待ちだったとか、ぬくぬく休憩室で電車が来るまで休んでたらついうっかり二人ともうとうとしてしまって更に30分待ちをするコトになったとかを除けば特に何事もなく無事帰還。
それぞれ自宅に帰り初詣終了です♪

今年もいい年になるといいな(>▽<)
皆にとってもいい年でありますように

THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ありさ


あんなマズイのは初めてだ!

あんなの認めないぞ!

(>口<)プンスコ!!

【】 by あるじ


ひうさん、あけおめです!

良い眺めの写真ですねぇ。

自分はまだ初詣に行ってないですが、ボチボチ行こうかと思っとります。

そんな訳で、今年もよろしくです!(=ω=)b

今年は、いっぱい遊ぼうじぇ~



COMMENT

【】
あんなマズイのは初めてだ!

あんなの認めないぞ!

(>口<)プンスコ!!
2006/01/02(月) 20:42:35 | URL | ありさ #- [ Edit ]
【】
ひうさん、あけおめです!

良い眺めの写真ですねぇ。

自分はまだ初詣に行ってないですが、ボチボチ行こうかと思っとります。

そんな訳で、今年もよろしくです!(=ω=)b

今年は、いっぱい遊ぼうじぇ~
2006/01/03(火) 16:09:57 | URL | あるじ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
