TOP > スポンサー広告 > Title - 3月27日(月)刻の涙TOP > 雑記など > Title - 3月27日(月)刻の涙

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3月27日(月)刻の涙 
ありさです、今日は映画「新訳Zガンダム 星の鼓動は愛」を見にいきました。

原作とは違う「誰も見たことの無いED」という触れ込みでしたが


原作知らないんですが


まぁ、ちょこーっと位かじってる程度なんで・・・・w


さて、カミーユ。最初から飛ばしてましたねーw


このジオン臭いスーツが!


またキレてるよこのコ。てか怖いよこいつ・・・


そしてカツ。
前回捕虜の女に惚れて逃がしてしまって。

泣きながら「あの女~!!くそ~!!TT」とか言いながら


MSに拳銃を撃ってた姿が印象的だった彼ですが。


ジオンの為に出撃なんて


とか言ってGディフェンサーの中でごね出します。

お前どんだけわがままやねんw行かないと皆死んじゃうのに・・・


そしてジェリド。

女が庇って死んで助かって、また助けられていいとこまったくなしの彼ですが今回はどうでしょう。

後半バウンドドッグに乗って出撃してZを迎え撃つ!!

その巨大な爪でZを掴む!が、振りほどかれる。
再び掴みかかり捕まえる!!が解かれる。

さらに再度・・・・!!

いや、待て・・・・君は何をしとるんだ。

掴める距離ならビームサーベルかライフルでとっとと落とした方が早いだろうに。

まぁ、彼なりの考えがあるんだろう!!見せ場っぽいし見届けよう。

3回目の捕獲も振りほどかれた彼は後ろに飛ばされ・・・


ラーデッシュの爆発に


巻き込まれて死亡。


ジェリドォォォォォ!!


ほんといいとこなしな彼でした。

カミーユに言われてます「戦場ではしゃぐから・・・!!」

と、まぁ三大ダメ男が大活躍するZガンダムですが。

カツもまさかよそ見運転で事故死とは・・・・

シャアとハマーンがただひたすらカッコイイ作品でしたw

後知らなかったんですが「Z」という機体。

人の魂を吸ってそれを力に変える事が出来る機体だそうで。


私の魂を吸って!!


とかいうとてもリアルロボットと思えないセリフを聞いて驚きました。

魂を開放したZは無敵です。ビームライフルすら弾きます。

死んだ人の魂を吸収、開放して無敵。ん・・・・?


鬼武者じゃねぇか!

素敵すぎます、てか強すぎだろコレw

最後は宇宙空間でカミーユとファが抱き合ってクルクル。

いい感じで終わりました、が・・・・・

カミーユはふらふらふらふら他の女の人に手を出しまくって挙句にファか。かわいそうなファは安パイだなぁ・・・と話してました。


全編見終わって面白かったです。画像が新しいのと古いので変わりすぎるのがアレですがもう慣れましたw

しかし最後までカミーユが好きになれなかったなぁ。

シャアはどうみても死んでるけど、どうやって生きてたんだろうw

最後にカツ。魂になってのサラの説得ですが・・・


頭でばかり考えるから・・

君は少しは考えろ!!!

THEME 日記 | GENRE 日記 |
雑記など | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
