TOP > スポンサー広告 > Title - 4月1日(土)北斗神拳伝承者TOP > 北斗の拳 > Title - 4月1日(土)北斗神拳伝承者

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

4月1日(土)北斗神拳伝承者 
ありさです。

さて、ありさの周りにはケンシロウ使いがいません。
故に対戦する事が殆ど無く、天六いった時にしか対戦した事がありませんでした。

で、今日は早く帰れたので帰りにシャトーに行きました。久しぶりだ


で、北斗でコンボ練習をしようとして開いてる台にいって始めてると
なんだか横が騒がしいんですよ。

ガチャガチャというか


ダダダダダダダダ


みたいな勢いで音が聞こえてはて、横はメルブラだっけと思って見てみるとトキとケンシロウが戦ってました。

が、なんだか様子が変です。ケンシロウもトキも離れて攻撃を乱打しているではありませんか・・・・!!

どうやらシャドーでも始めたようですね


シャトーだけに!!


いあ・・・ゴメンナサイ

で、どうやら見た目にもプレイスタイルにもいかにもメルブラですって感じなんですが。ずーっとやってるんですよ、これが。


もうね、連打連打連打

なにか当たったらジャンキャンして連打連打。

周りの人も苦笑い、本人達は超必死、ありさは横で大爆笑。

だってラオウ様、空C→空Aがつながるから超連打なのにコンボ凄いんですものww

画面内を縦横無尽に飛び跳ねるラオウ様。

そうそう見れるものじゃありませんぜ?


その様はまるでアルカノイドみたいだ

まぁそんな人等に入る訳にもいかず(っても連コインばっかなんですがこの人達)
いい加減腹立ってきて対戦しようとしたら、シン使いがボコボコにしてしまいました。跳ね回るラオウ様に苦戦してたけど・・・w

以前バイト先の人のシンに手痛い敗北を喫してるので丁度良い練習が出来そうです。で、まぁまぁ参考になりました。

ラオウ様風に言えば傷は癒えた!!です!(違

まぁ、2ラウンド目に一撃入れたら捨てゲーされたんですけどねっ

その後、北斗神拳伝承者が来たんですよ。

ケンシロウ、始めたばかりの頃唯ひたすらにボコられた。
でも今ならあのケンシロウにも互角の戦いが出来ている。
フフ・・・貴様の手の内は知っておる!!かかって来るが良い!!

・・・
・・・・
・・・・・

げふっ・・ちょ・・・っいや、減りすぎ・・あふぁ・・堪忍・・ボスケテ

そんな感じでした・・!!

つかなんだよあの減りは、小足すかった時点で6割体力減ってるじゃねえか。一体何回蛇入るんだ・・・☆あっという間に無くなってるし。

特になんだあの強有情はブーストグレイブから着地→一撃?


クソゲーめ!!


何回目だろう、この感想。
でもやっぱりやめられない北斗の拳。素敵です(バランス悪いけど)

とりあえず☆3個+一撃が出来るようになりたいなぁ
THEME 格闘ゲーム | GENRE ゲーム |
北斗の拳 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
