TOP > スポンサー広告 > Title - 4月3日(月)それは剣と魂の物語TOP > ソウルキャリバー3 > Title - 4月3日(月)それは剣と魂の物語



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

4月3日(月)それは剣と魂の物語 
さて、今日はうちの店に新作が入りました。


ソウルキャリバー3

アーケードエディション


です。入るのは知らんかったなぁ・・・・w

新作入荷に浮かれるスタッフ
みんなでこれやろーぜぃ!みたいな、ゲーム好きは単純で良いです♪


で、このゲーム、ソウルエッジとソウルキャリバーはやってたんですが
2はやってなかったんですよね。

なんか知らないキャラ一杯いるし、でもまだナイトメアいるんだな。

てかキャラ多いなぁ27人?誰使おう・・・

「これ使い~や」

「エイミっすか?」

「かわいいやん」

「・・・・・」

どうでも良いのですがエイミの可愛さが理解できてヘッドドレスが理解出来ないという貴方の感性が素敵です。余談ですけどね?

まぁ休憩中にするしかないのでw
仕事の合間に時々見に行ったり。

おおう、なんだこの鎌使いのでっかいのは?アスタロスの代わり?

「新キャラらしーんすけど、おもろいんすよー!」

ザサラメールっていうのか、なんかモーフィアスみたいだな。主役か?
雪華って新キャラもなんだかすごいなぁ格好が遊郭の人っぽい
てゆか早いなぁこいつ・・・

そんな事考えてるとようやく休憩時間に♪

ようし、遊ぶぜい!!!

あれ・・・さっきのお客さんまだいたのか。

レジェンドモード・・?ボスを育てるのか・・??
てゆかこの人一時間以上これやってんだよなぁ・・・
練習・・・したいなぁ・・・

向こうが終わったのを確認してコイン投入、スタートボタン!!

チャリーン

ん?

画面には挑戦者の表示が・・・・

ま・・・・まじすか


結局一回も練習が出来なかったのでした☆


つかまたお前かキリクッッッ!!

キャリバーの時も大ッキライだったけど、今回も大ッキライだ!w

とりあえず、奴を倒せるように基礎から練習しなきゃ。

つかキャラ決めないとね。


あ、そうそう。

新人入ってました♪

だって朝番だもん、会わないしなぁ・・・・w
ソウルキャリバー3 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
