TOP > スポンサー広告 > Title - 4月5日(水)プロジェクトソウルTOP > ソウルキャリバー3 > Title - 4月5日(水)プロジェクトソウル



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

4月5日(水)プロジェクトソウル 
ありさです。

ネットでいろいろ調べてみました。

題名のサイトやソウルアーカイブってとこでソウルシリーズの世界観
総合掲示板で(っても出たばっかりで書き込みもなかったけど)情報を

そしてアルカディアで技表を!久しぶりに買ったなぁ、これw

うう、なんだか知らんがはまってる自分がいる・・・w

こういう気持ちってやっぱり楽しいですね(>w<)



全キャラとか一応確認したけども、いやぁ・・すごいなぁこれ。

何がってこう・・格好?ちょっと恥ずかしい?感じw

いやまぁ・・・イイけどね!?(>▽<)

しかし、まぁ画面の綺麗な事綺麗な事。

ステージ「絶境の大聖堂」の陽光なんて感動ものですよ。

イメージCGの中でその光の中で剣を交わすジークとナイトメア


かっこえええええ!!


まぁ、君ら使わんけどな。

そうそう、ようやくキャラクター決まりました♪

『凛々しき勇姫』カサンドラ です。


まぁカサンドラといえば鬼の哭く街がすぐに浮びますが、今日はキャリバーの記事なので我慢。


もうね、カサンドラ(以下ドラ子)やばい。

「おらおらー!」ではまりましたwひうちゃんとも言ってたんですが
非常にアリサっぽいんですよねードラ子。よく似てます。オラオラ

しかし・・・・この服、制服っぽいなぁ・・・パン屋の制服か?
ソウルキャリバー3 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
