TOP > スポンサー広告 > Title - 多分・・・一月三日・・・・wTOP > 未分類 > Title - 多分・・・一月三日・・・・w



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

多分・・・一月三日・・・・w 
えへんぷい(>w<)


二日の日にアイスクリーム寿司を食べた

ありさだよ♪ちなみに結構おいしかた(>w<)b


いあー・・・・、なかなか記事かくのも時間かかるねえ。
毎日更新してる人すごいなておもたよう。でも、がんばるぞうw


さて、一応日記のつもりだから三日の事~。

この日は、ひうちゃんと私のお母さんとでご飯食べに行って買い物しにいったの。初売り直後でやっすぅい♪

お昼はシティモールのおしゃれなイタリアン♪のお昼のコース(>w<)b

種類少なかったけども、とっても綺麗なお店で結構満足♪

味もそこそこおいしかったぁ(>▽<)

食べ終わったら中をぐるぐる探索♪

その中にタルト屋さんがあったんだけどー。

おいしそーっ!

オートクチュール♪

いちごいっぱい!


すっごい綺麗!いちご何個くらいあるんだろ~^^


ベリーのタルト♪

べりーべりー♪


わぁい♪いっちごっいっちごっ(>w<)


マスクメロンのタルト♪

めろんめろーん♪


花びらみたいですっごいかわいいよね^^

ちょっとゴムっぽいけど


宮崎県産マンゴータルト♪

まんごーきれい!


これすっごい!きれ~だなぁ・・・

・・・と、まぁここまではデザインが可愛くって写真とてったんだけども・・・・・


バナナのタルト・・・

ばなな!のりすぎ!



・・・・うわぁΣ(口 ̄;


いあ、確かにバナナだけどさ・・・

何?今まであんな芸術的なタルトだったじゃない・・・


ばなな!のりすぎ!


うん、まぁバナナっぽさは出てるよね!

いいや・・・まだましだもん


問題は・・・・

バナナといちじくのタルト

なんかつるっとしすぎて・・・・



いちじく好きな人には悪いけども・・

ありさ的にはだめだめです・・・・(>口<)

なんか妙にてかっててツルツルしてダメ・・・

生理的にダメなんだよう・・・

なんか・・・なんでかライチの味が浮んだんだよね・・・バナナのはずなんだけどねえ・・・w


うーん・・・デザートって奥が深いねぇ。

また今度なんかつくろ~っと^-^

その後、居酒屋さんでお食事しておうちかえったの。楽しかったぁ♪

今年も良い年になりそ~だあ(>w<)b
THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
