TOP > スポンサー広告 > Title - 4月10日(月)それが現実というものよTOP > 未分類 > Title - 4月10日(月)それが現実というものよ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

4月10日(月)それが現実というものよ 
ありさです。

なんだかうちの店にTV局が来るみたいで。

何しに?と思ったらロケ地に使いたいと。


ロケ地


なんだか素敵な響きですよ奥さん!これは楽しみだ♪


で、どうもパチンコブースを使いたいと。

パチンコ番組か・・・・深夜とかのあれか?

てことはグラビア系の人とか来るかも!?

盛り上がる一同

「☆野あきが来たら乳揉むね!!」

「捕まりますよ?w」


「男冥利に尽きると言うものよ」

男って馬鹿だなとww

で、撮影の日。

30分程遅れます~とディレクターの人が来る。


なんかね、臭い。

バニラエッセンスの匂い?みたいな香水のきっつい匂いが・・・
その場に残るってどういう事だよ・・・どんだけ付けてんねん。

ま、まぁいい、君はどうでもいいのだ。


お姉さんはまだか!?


待ち焦がれる一同。

で、ようやく本隊が到着。

おおおお・・・ついに!!

・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


で、お姉さんはドコかな?

おっさんばっかじゃねえか!!!!!111!
しかもなんかメインで打ってるハゲたおっさんが主役か!?
どんな内容だよこれ!?ボタン叩きすぎだし!!!

え?

パチンコ中毒者のドキュメンタリー?

・・・・・
・・・・・・

いあ、これヤラセやん・・・・・

あぁ、☆野あきが遠のいていく・・・・・(いあ、居ないけど)

なんか主役の人がね、リーチ来たら「来た来た来た来たキター!!」
って絶叫してボタンアホみたいに叩くんですよ。

んで外れると

何で外ずれんねん!!

といって台バーン!!する訳ですよ。壊す気か?
つかパチンコ店で取材断られる訳だよ。こいつ等UZEEEEEEEEE。
マナー悪いし、とっとと帰ってくんないかなぁ・・・・w


なんか最後は百万円の札束を持った中毒者役の人がイっちゃった目をしながら半笑いでその台に戻ってくるというシーンで撮影終了。

もう来るな関○レ。

俺達の青春を返せ!!
THEME 日記 | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
