TOP > スポンサー広告 > Title - 4月17日(月)コーハツに行ってみたTOP > ソウルキャリバー3 > Title - 4月17日(月)コーハツに行ってみた



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

4月17日(月)コーハツに行ってみた 
ようやく店に来てたキリクと勝負が出来ました。

あっさり勝ってしまった・・・・

なんか・・・基礎知ったら勝てる相手にボコられてたのか・・・

まぁあれだ踏み台って事でいいか、でも彼がインカム凄い稼いでくれてるんですがwww

レジェンドモードも段々慣れて来てコンクエとかにも手出してみたり
最近キャリバー三昧ですね。面白い。

でもそろそろ試してみたい、本格的に。

そう思ってた所にSCNの存在を知りました。

大阪店のコーハツは案外近かったので知らなかったのが意外でした。

どうやら土曜日は対戦会をしているらしい。
勉強になるかも?


行くしかないな!


て事で行ってきました大阪コーハツ。

かなり予想外にちっちゃかったけど!キャリバー3台もあるし!
CPU3本だし!トレーニング10分!?スゲェ・・・・

て事でさっそく対戦いくぜー!!

・・・・・
・・・・・・

で、キャリバー勢はドコかな?

いない、人がいないよ!あれえ・・?
よく見たら23時過ぎてたんですよね・・・・・

いやぁ・・・まぁ終わってそう、とは思ってたけどネ・・・フフフ


デビュー大失敗です。

でもアイヴィー使いの人と何回か対戦できました!
見えない、ていうか解らん・・・何だこの攻撃は・・・!?

でも案外戦えました。五分五分?ちょっと負け越したかも?位でした。

やっぱりちゃんとダメージ取れる様になってて良かったなァ
練習してて良かった(>w<)インパクト合戦とか熱かったです♪

しかしコレはほんと敵の攻撃覚えないとなぁ・・・焦りました。

でも楽しかったので来てよかった!また行こうっと
ソウルキャリバー3 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
