TOP > スポンサー広告 > Title - 4月19日(水)プチ対戦会TOP > 北斗の拳 > Title - 4月19日(水)プチ対戦会



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

4月19日(水)プチ対戦会 
今日から2PCです!

PCを運ぶのは正直神経ピリピリするのでもうしたくないありさです。

車ってこういう時は必要だよなぁとw

とはいえなかなか時間無くてひうちゃんと遊べないんですけどね!

で、今日は仕事終わってから残ってゲームする事に。



ケンシロウにボコられてから書いてませんでしたが。

もそもそやってます、コンボ精度が・・・上がったり下がったり。

でも相変わらずバニコンが安定しません。

遠D→バニ→グレイブ→低空剛掌波→ブースト→2C→ジャンキャン→
低空ダッシュB→空釵→いつものコンボ+一撃とか。

の低空剛掌波が出にくい、ジャンプしすぎるラオウ様がw
それとかブースト後の2Cを当てたら反対側に飛んでいったり。遅い?

そんなこんなで安定しません。
無駄に遠D→ブースト強化釵→2A→2B→5C→2C→強化釵→いつもの
とかは安定してたのになぁ。最近釵後の2Aが安定してきました♪

今日は結構安定してたかな?トキには100%決まってたのが笑えましたw

でも相変わらずサウザーの爆星波どうしようもないなぁ;;

グレ爆で☆があっという間に消えていく・・・;;あんまりだw
まぁそういうゲームですがw

時間が来たのでお開き。面白かったです♪

画面端の爆星波ラッシュ、爆星波後のJA?って空釵で取れる?
ガードポイント付いてるのかな?後起き上がりのバニ最大タメ重ね。
コレって避け動作で避けれないかなぁ・・・w今度試そうっと
THEME 格闘ゲーム | GENRE ゲーム |
北斗の拳 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
