TOP > スポンサー広告 > Title - 4月20日(木)あくまでサブですよTOP > ソウルキャリバー3 > Title - 4月20日(木)あくまでサブですよ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

4月20日(木)あくまでサブですよ 
キリク使いがミツルギにボコられたそうな。

で、それ以来彼を見ません。ちょっと寂しいなぁ。

レジェンドのデモ画面からそろそろ消えそうだし・・・

休憩中にベガスに行く事が多くなりそうです、50円だし。

対戦できたらいいけど、みたいなねw

まぁ夜中も開いてて便利なんですよココ。

2時くらいまでかな?風営法に反してる気もするけどもw

しかし本当にドラ子は下段が少ないなぁ。対戦の時きつそうだ。

レナードストリーム(1A)は出るの遅いし、ばれたら反撃食らいそうだし
でも当たったらエンスカ入るみたい。ダメージ見たらいい感じだなぁ。

カスケードシンカー(9A+B・K)とかシンカースイープキック(88or22K)
くらいかなぁ・・・

下段は本当に考えたいとこですね。

で、最近サブキャラ作ろうかなと思ってタキを練習しだしました。

いあ、別におっぱいがエヘヘって訳じゃないですよ?


いあ・・・まぁスゴイよね、タキエヘヘ

まぁ冗談はさておき。タキです。

式妖弾(4A+B)からのコンボが出るようになった途端面白すぎてたまりません。
結構減るなぁ。影十字(BAA)二段止め→笹火落(A+K・B+G)

攻撃早いし、宿り(214)がまだ良く解らないけども。

格好良い技が多いです、妖神穿(66B追加A)とかいいですね!

いやぁもうね、ちょっとハマってます。

宿りとか挑発とかもうプルプルプルプル・・・(違

ちょっと練習してみます。
ソウルキャリバー3 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
