TOP > スポンサー広告 > Title - 4月21日(金)飲み会TOP > 未分類 > Title - 4月21日(金)飲み会



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

4月21日(金)飲み会 
ありさです。

今日は入った途端クレーンゲームブースの入れ替え任すわ。

といわれ困惑しました。いや、レイアウトとかどうするのよ?マジで

まぁいいんですが、好きにしますんでwwww


で、ポストペットのブースを作ってたんですよ。

その中に「おやすみぬいぐるみ」という種類があるんですが

全種類いれたかな?と思って種類みてたんですよ。

そしたらね、なんかこう書いてるんですよ。

モモ絵本/モモおやすみ/コモモ絵本/コモモおやすみ/じんぱち


じんぱち!?

じんぱちっていうと三島さんちのじんぱちさんしか出てこないんですが

なんて素敵なラインナップだ・・・・!!やるなポスペ。


そんなこんなでその日は飲み会に。

USINABEってお店に行って朝の4時半位まで騒いでましたw

おいしかった~。バイトの話からバカ話までいろいろしてましたw
その後24時間開いてるカラオケに行って3時間ほど歌ってきました♪

いやぁ気持ち良い、ああいうのって楽しいですね。

8時ごろ解散、9時半から仕事ある人もいるけどw
皆元気だ・・・wゆーっくり休んでひうちゃんと遊ぼうっと!!
THEME 日記 | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
