TOP > スポンサー広告 > Title - 4月22日(土)寝すぎwwwwwうぇwTOP > ソウルキャリバー3 > Title - 4月22日(土)寝すぎwwwwwうぇw

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

4月22日(土)寝すぎwwwwwうぇw 
ふたりとも夕方位まで寝てましたw

今日は7時以降にガスコンロが来るのでそれまでROを。

2PC出来る様になってからまともにやってないんだよなぁ・・イカンイカン

アリサとプリひうの組み合わせも慣れたなー。
ニブルで暴れてきました♪

1M弱の時給が出るようになったのでまずまずかなと、沸き次第だけど。


ガスコンロが来てさぁご飯でも食べに行くかと思ってるとこに雨・・

もぉ~ふるなよう・・・
仕方ないのでお互い一度帰る事に。洗濯物濡れちゃあれだしね;;

その後合流して相談した後ちょとだけコーハツに行きました。

今日は土曜日、ランキングバトルの後です。

もしかしたら対戦する人いるかもしれない!

いあまぁ11時過ぎですが。w

で、今回はいました!!
まぁ今回はあんまり対戦出来なかったんですが^^;

ジークが強かったー(>口<)
かなり厄介です、まともなジークとか相手するのは初めてだったけど
近づけない、早いし。竜巻だな、ほんと。

なかなか良い勉強になりました♪

終電近くなって皆帰ったのでドラ子とタキ姉の練習。

ドラ子は8WAYRUN絡みの技の確認をしてました。
タキ姉はようやく技が飲み込めて来た感じに。

バイウィケット(11or88B)が面白いです。ちくっちくっと。
下段としてはどうなんだろう。

レナードストリームからのエンスカがバシバシ決まるようになって来た
当たれば・・いいけど遅いよなぁこれ。当たったら忘れずにしなきゃ。

そういえばスタンコンボなんだけども

ミラージュサテライト(立ち途中Aホールド)→エンジェルサイクロンが繋がった。確実に入るのかなぁ?使えるかも知れない。

ホーリーフリッカーキック(立ち途中K)の後もサイクロン入ったけど
どうなんだろう?投げは抜けられるから確実じゃないけども、決まったら気持ちいいんだよなぁ。決まれば。

ちょっと煮詰めて行きたいですね。

その後ご飯食べに行ってラグナロク。

そういえばスキルの振りなおしが25日までだったなぁーと。
MEプリのスキルを振りなおしました。キリエ10に♪

MEだからSWも考えたんですけども、ペアが多いとキリエが欲しいかなと

まぁひうちゃんAGIばっかだし、いいよね

ソウルキャリバー3 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
