TOP > スポンサー広告 > Title - 4月23日(日)寝すぎwwwうぇwその2TOP > ラグナロクオンライン > Title - 4月23日(日)寝すぎwwwうぇwその2



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

4月23日(日)寝すぎwwwうぇwその2 
朝方ニブルヘイムに行ってみた。

アリサの戦い方でちょこっと修正しました。

基本的にLABBなんですが、ジビット、デュラハン、マーダーのみに。

ゾイストとロリはLA抜きにしてみました。

ゾイスト→LA無しで一撃。

ジビット→ラインじゃないと僅かに残る。

デュラハン→LABB→BB→BBで(最後LAバッシュでもいいけど食らうので

マーダー→LABB→BB→バッシュで終了。

んでロリ→今まではLABB→BBだったけど、実はあっても無くても変わらない事が良く解ったのでBB→BBに。たまーに残ります。HLで終わりか?


まぁそんな感じで行ってみると、びっくりです・・・

朝方ってこんなに敵多いんですね!w

つか人がいないからだろうけども何度かアリサのSPが切れました。

にも関わらず1Mは超えたのでOKですw

収集品だけで160k程ありました♪ネコ11個も!うはおkww

やっぱりニブルは金銭経験値美味しいなぁ・・・


すいてりゃな


で、二人してすぴすぴ寝てたんですが・・・

起きたら4時前。寝すぎwwwwwwwwうぇっうぇwwwww

焼肉行こうって12時には行こうねーって行ってたのにね^^;
仕方ないので印度屋に相変わらず辛いけど美味い。でも辛い。

親子連れのお客さんがいて会話が面白かったです。

「風邪ひいてるのー?」
「?ひいてませんよー?」
「あ、そーなん?いや、てっきり風邪引いてるかと思ったわ」
「え?なんで?」
「だってあんたの娘風邪引いてるみたいな声すんねんもん」
「・・・・・・」

たしかに失礼だw

でも実際聞くとほんとに風邪ひいてるのー?て聞きたくなるような声してたけどね(>w<)

のーんびり遊んだ2日間(寝てただけな気もするが)元気出たし、来週からまた頑張るぞう。
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
