TOP > スポンサー広告 > Title - 4月25(火)あたらしいいっぽTOP > ソウルキャリバー3 > Title - 4月25(火)あたらしいいっぽ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

4月25(火)あたらしいいっぽ 
昨日負け越してから初めてフレームとかを気にするようになりました。

そしていかに自分がドラ子を使いこなせてなかったかが解りました。

1.大味過ぎる 2.コンボ狙いすぎ 3.攻めが単調


極めつけが確反取れてない

まともにエンジェルスカッシュが出来てないという事ですね。

弱点が解った所でコーハツでCPUHARDにして特訓。

HARDドラ子つよっ・・・・!!

何が怖いってエンジェルスカッシュ、追加までしっかり入れてくるから堪りません(しかもジャスト入力)こ、これが確反か・・・・

カタルシススターも絶妙に決めてきます。
いあまぁしゃがんだありさが悪いんですけどねwwwww

エンジェルスカッシュの発生は14F

14以上の硬直を覚えなければいけないなぁ・・・・

ジャンプも選択肢に入れてみても面白そう。
投げられたり下段される事ないしね。
うーん、でも一番はどうやって近づくかだよなぁ・・・・

時間になったのでバイトにいって、休憩中ベガスに。

良く解らないミナが居ましたがとりあえず台揺らすのは勘弁な。

キリクと似たような技を使うので参考に・・・・なるのか?

最初はタキで宿りの練習してたんですが・・・N択が面白すぎる。

式妖弾コンボで遊んでたせいか負けました。

てか今のありさのタキは宿りと式妖弾以外はダメダメだなぁw

ドラ子で入って反省を生かして挑んでみる。

が、なんか式妖弾の後遺症?

やったらしゃがむ人だったのでエンジェルサイクロンの餌食に。

あぁ・・・やっぱいいわコレwwwww

バイト後久しぶりに北斗の拳で修行。

今日はなんだか5分5分でした。珍しいなぁ。

とりあえずオーラゲージの無いサウザーを捕まえた時は笑いが止まりませんww

でもやっぱり爆星波はずっこいと思うありさでした。
ソウルキャリバー3 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
