TOP > スポンサー広告 > Title - 4月26日(水)ロードスター!!どーんTOP > ソウルキャリバー3 > Title - 4月26日(水)ロードスター!!どーん



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

4月26日(水)ロードスター!!どーん 
今日バイトにいったら、内装ががらって変わってました。

何これ?スゴイ!まるでゲーセンみたいだ!!(うちはゲーセンです

なんか新しいやったらカッコイイ筐体がありましたw

パワースマッシュ3というセガの新作テニスゲームだそうで。

ダブルスで最大4人まで遊べるとってもCOOLなゲームです。

ちなみにどれくらい新作かというと


まだ稼働日ではない位だそうです。

いいんかコレw

今日は確実にダメージが取れるようになるためにコンボの練習をしてみました。

ドラ子で大ダメージを与えてくれる技といえばエンスカとかエンスカとかエンスカとか、後エンスカとか。とみせかけてエンスカが出ますが


今回はエフェクト派手派手雷バリバリ


意味があるのか!?

ガードブレイク効果。

ロードスターストライクです。

エンジェルパピヨン(66B+G)からロードスター(66A+B)

フェザーヘヴン(66B)→ロードスターを使ってました。

他にもあるというのでロードスターコンボ特訓です。

というわけで新コンボ。

ロティオンモール(33or99B)→ロードスター

テンパランスシュート(B+KB)最大ホールド→ロードスター
・・・・これ当たる時あるのか・・・・?

シールドスクープ(2B+K)カウンター→ロードスター
投げ抜けされないので安定コンボですね。ぐるぐるのが好きだけど。

当てれる様になればダメージ効率UPですね!楽しみだ。

後はエンスカの追加の練習・・・・w
ちょこちょこ出るようになってきたー♪
でもあのキリクみたいに確実に空中制御されるなら一発止めだなぁ。

あぁ、カタルシススタン(4Aホールド)の後なんですが・・・

シールドブラス(6AAA)の発生が15Fなんですね。
月曜に書いたホーリートゥーキック(66K)の発生が15Fで入るわけで
ホーリーライトフォール(236AB)の発生も15F確実に命中するわけです

で、なら発生が15F以下の攻撃は命中するはず?

じゃあエンジェルウイング(2B8BAA)の発生が15Fなので繋がる?
なんか試したら赤HITしてる時としてない時が・・・・・

当たったらかなりスゴイんですが、どうなんでしょう。
ソウルキャリバー3 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
