TOP > スポンサー広告 > Title - 4月28日(金)VerBですよTOP > ソウルキャリバー3 > Title - 4月28日(金)VerBですよ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

4月28日(金)VerBですよ 
はい、バージョンアップです。

タイムリリースなかったなぁ、外れちゃった。

で、なんだか微妙に変更されてました。見た目わからないけどw

ちょっとまだ検証してみないとなんともだけども。

とりあえずスタンコンボについて

4AH→6AAA→236Bが入りやすくなりました。

なんか浮くキャラが増えた?大抵浮きます。追加安定しないけど;;

3Bが入るとかいう話なので、当たった後の有余フレーム増えたのかな

もし入るなら・・・16Fが入るって事だ。

お仕置きコンボ繋がるかな・・・?

ちょっと試してみたいなぁ、明日試してみよう。

で、今日はアスタロスと対戦しました。

負けてたんですけど、段々何か掴めて来ました。(>w<)b

無理する必要、ないんだね。相手の思うつぼだ。

近距離のアスタは胡散臭い強さだし、遠距離強いし。

タックル見えるようにならないとなぁ・・・。

ガードしたとこで反撃できないけどw

じっくりやるしかないかな、一回は勝てたし。

立ち回りをもっと組み立てようと思いました。

何気に北斗は7連勝、調子良かったです。

つかユダばっかだった・・・w

ようやく血粧嘴を食らった後のガード出来ない時に無理やり割り込むのが成功しました(>w<)v

飛び道具の部分を食らってダウン→起き上がりに重なる超電磁スピン→

起き上がりリバーサル天将奔烈→カウンター☆三つウマー

心の折れたユダにヘビー→2A→2B×3→遠D→羅裂→ブースト→
グレイブ→JA→JC×3→空釵→2A×9→2B→5C→バニ→
自動ブースト→北斗滅天把でさらに☆三つ+一撃でお別れです。

後は起き上がりにバニ重ねられてる時に無想で確反からゴリゴリとれたのが大きかったです♪やっぱ無想転生すごいわ。

こっちで確反とれるんだ、キャリバーもがんばらんとね^^;
ソウルキャリバー3 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
