TOP > スポンサー広告 > Title - 4月30日(日)Ver B変更点TOP > ソウルキャリバー3 > Title - 4月30日(日)Ver B変更点



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

4月30日(日)Ver B変更点 
うちの店も無事バージョンアップしてました。

つかパスじゃなかったっぽいですねw

残念、まぁいいけど。

で、コンボ試して来ました。

4AH→6Kが繋がるみたいですね。

やっぱり16Fは入るぽいですね♪回復されちゃうけども。

繋がれば6K→2B+K→2B+Gのお仕置きコンボか

6K→2B+K→66A+Bの安定コンボか。

サイクロンが大抵抜けられるかもなので、その辺は2A+Gで二択のが面白いのかな?抜けられるからダメージ取れないけども^^;

で、ちょっと最近面白くてハマッてるコンボなんですが。

4AH→6K→2BBK ジャスト入力だと結構いいですね♪

4AH→6K→2B8BAA これが面白い。

なんて技だっけ・・・エンジェルウイング?


ウイングというか


ドラコプターだな。


という訳でドラコプターかなりいいです。モリモリ減るし♪

ただまぁ距離が近くないと決まらないので、その辺が難点かなぁ・・・

6AAA→エンスカ→スターダストのが使いやすいですね。

ん?近くって事はあれか、リバースインパクトを狙ってくる人には効果的って事かな?

結構チャンス大じゃん

おぉ・・・・これいいかもしんない、今度試そうっと(>w<)


ソウルキャリバー3 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
