TOP > スポンサー広告 > Title - 5月2日(火)三連休TOP > 雑記など > Title - 5月2日(火)三連休



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

5月2日(火)三連休 
GWです!ひうちゃんと休みを取れたのでのんびりする事に(>w<)

久しぶりに焼肉を食べに行きました^^

まぁ、あの肉を食べた後ですから・・・美味い!!って訳じゃないんですがw

前から食べたかったのでOKです(>w<)b

その後ひうちゃんがまた耳鼻科に行くので一度家に帰ることに。

帰って来たのでとりあえずロスクロを始める事に。

あれをしないとパーツが出てこないっぽいので。顔とか顔とかw

バーバリアンで主人公を作成して仲間をセイントで作ってスタート。

バーバリアンだと初期流派がマロイの傭兵剣技なので大剣ぶんぶん。

なんだか初期のジークフリートみたいだ。結構使いやすい♪

で、セイント・・・・・聖闘士!?って感じで楽しみだったんですが

流派・・・「如意棍法」・・・・キリク・・・?

見た感じちっちゃい棒しか持ってないんですよ。

それが6A+B押した途端・・・・



    

ドーンッッッッ!!!!!


エイッ! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(>w<)○_____


   │ │    敵→ミ│/



             でかっ!!


伸びたし!如意棒だったんか・・・・・聖闘士なのに。

とりあえず金色の鎧戦士だったので気持ちライブラ辺りの聖闘士になれるかもしれませんね!w

とりあえず使いにくいです・・・・わからん・・・w

ロスクロはもそもそ進めて行こうかと思います。

ストーリーモードもちょこちょこしてるんですが・・・

ナムコさんは本当に家庭用はED付けるんだなァ・・・w

とりあえずドラ子、スゴイです。

海賊船が沈みそう→このままじゃ危ない→どうしよう・・・・?

ココで選択肢が出るんですが・・・・



陸まで泳ぐ。


爆笑しました。


このコ本当にバカだようw


結局泳げないんですけどもw頑張ったら本当に泳ぎそうだけど。

結局ソウルキャリバーの力を借りず(借りられず?)力ずくでソウルエッジを叩き折ろうとするドラ子。素敵すぎます、神様の武器壊すけど。

ちょっとは頭使ったら?

ドラ子の勝ちゼリフですがそのままそっくりお返ししたい今日この頃でした


THEME 日記 | GENRE 日記 |
雑記など | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
