TOP > スポンサー広告 > Title - 5/4 一括整理TOP > ラグナロクオンライン > Title - 5/4 一括整理

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

5/4 一括整理 
ひうです。
今日は連休最後の日。
三連休ってあっという間ですねぇ・・・
今日も今日とて夕方近くまでたっぷり熟睡w
身体を休めるっていいコトですねぇw
連休最後だってんで、最近時間がなくてあんまりできてないラグナを一緒にいっぱいやろうじぇ♪ってコトになって。
色んなキャラの組み合わせで遊んでました♪
(・・・なんかラグナの話久しぶりだw)


久しぶりに堪能した気がします♪
・・・そして騎士ひうのSTRを早くあげてやらねばなと、またしても痛感しました;
なんで属性倍率2倍の相手にあのダメージ・・・;

まぁそれはそれとして

そろそろ終わろっかーって時にプロの露店をぷらぷら見て回ってたんですが、そこである露店を発見!
某武器を作成する為に鉱石を収集しているのですが、その鉱石のひとつが結構安値(750k)で売られてたんですね。
昔は750kでも相場だったんですが、最近は相場変動がハゲしく1Mとかばっかりフツウに見てたので、750kは安い!と思って、しかも大量に(20個以上だったかな)売られてたので買い込もうと思ったのですよ。
ところがところが、手持ちのキャラには残念なコトにそんなにお金がありませんでして・・・
でもこのチャンスを逃したら、いつまたこの値段で買えるかわからない+たくさん売ってある時に買いだめしておけば露店を探す手間も省ける
(早く作成したいですしね)ってんでお互いのキャラの財産を集結させるコトに!w
やぁ・・・結構アカ多かったりするので(基本がワンデイプレイだったので)、サスガに全アカではなかったのですが、その時点で生きてたアカウント4アカ+確実にお金を持っているコトがわかっている1アカに課金して計5アカの財産整理をw
最初は手持ち金だけかき集めるつもりだったのですが、不精な私達は狩後の収集品を倉庫にぽんぽんっと入れっぱなしにしておくコトが多く
「この倉庫全部整理したらもうちょっといくんちゃうん・・・?」というコトに途中で気づいてしまい、倉庫整理まで開始w
・・・倉庫はマメに整理する方がいいですねw
もうしたくないです・・・w
でも頑張ったかいあって、そこそこの数を購入できました♪
一気に目標に近くなりましたよう(>▽<)
・・・まぁまだあと1種類の鉱石が残ってるんですけどね
(そしてこれが一番高い・・orz)

これからも頑張ってお金を貯めるぞう♪(リアルもな)
THEME | GENRE |
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
