TOP > スポンサー広告 > Title - 1月14日(土)ゆでたまごTOP > 未分類 > Title - 1月14日(土)ゆでたまご



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

1月14日(土)ゆでたまご 
風邪がなかなかなおんないよう、ありさです えへんぷい



ちょと前にねローソンいったんだ、お昼ごはん買いにね

おにぎり(焼き鮭ハラミ)とゆでたまご(62円のやつ)を買って
お外出たのね。

ひうちゃんのお仕事行く途中で、時間押してたからさ、さっと食べれるのにしようとしたんだけど・・・・



ほら、ゆでたまごってさ。あるじゃない?



割らないと食べれないけど、殻ってさー何かにぶつけて割るじゃない。


でも何にもないから、素手で割ることにしたのね。


力の加減考えて~、親指中指に力こめる感じで握れば割れるよねって考えててたら・・


グシャリッ!!



真昼の惨劇




ぎゃああああああああああ

(>口<)<力加減間違えた・・・


うええ;;ひうちゃんにはリアルアリサちゃん言われるしw


こんなのおべんと食べようとして割り箸折れた時以来だよ!!!!


え?この後・・・・?

もちろん食べたよ


おいしかったぁ・・・・♪たまごだいすき~♪


なんか硬かったり刺さったり

してたのは気のせいだよね!

THEME 日記 | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by あるじ


なむなむw

笑わせてもらいますたw

ゆで卵は、おでこで割る あるじ です。

【】 by ありさ


あるじさんあたまいい!

そかー!こんどやってみよかなぁ♪

でもほんとローソンのおいしいよう
あどばいすありがとねえw



COMMENT

【】
なむなむw

笑わせてもらいますたw

ゆで卵は、おでこで割る あるじ です。
2006/01/15(日) 03:22:07 | URL | あるじ #- [ Edit ]
【】
あるじさんあたまいい!

そかー!こんどやってみよかなぁ♪

でもほんとローソンのおいしいよう
あどばいすありがとねえw
2006/01/15(日) 09:10:18 | URL | ありさ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
