TOP > スポンサー広告 > Title - 5月6日(土)俺はもうヘタレじゃない!!TOP > ソウルキャリバー3 > Title - 5月6日(土)俺はもうヘタレじゃない!!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

5月6日(土)俺はもうヘタレじゃない!! 
という訳でジークフリートです。

実質ソウルキャリバー3の主人公な彼。
どうもヘタレの印象が強い彼ですが今回はかっこよかったです。

実はソウルキャリバーを2回も使ってるんですね、彼。
7年間もナイトメアしてた彼ですが、今回ついに内面の闇に打ち勝ちかちナイトメアを消し去ります。強くなったなぁジーク・・・。


で、最近使い始めました。

が、構えの4種類が覚えれなくて家庭用で一通り動かしてようやく理解できましたw

感想。

おもしろい!!

確かに瞬間的火力はめあめあに劣ります、むしろドラ子にも。

が、構えが4種あってそこからさらに別の構えにも変えれる事から
相手を混乱させる事が出来ますし、それだけ選択肢が多く用意出来るのは相手にプレッシャーをかけれるなぁ、と。

火力は劣るかもですが、無いわけじゃありません。

シニスターホールドからの二択が強力で、どっち当たっても3割近くもって行きます。これ強いなぁ・・・・・w

シニスター中K(ホールドで再度シニスターに)→シニスター中A+B

シニスター中B(近距離HITでスタン誘発)→66B

上はは下段で下は中段です、この時点で二択!しかも3割!!強ええ


まぁバレなければ


警戒されたら無理やり他の構えにいってもいいしね、選択肢多いなあ。

他のコンボといえば

3B(ホールドでチーフホールドに移行)→チーフ中B 
基本コンボですね。

3BH→K こっちは3Bがノーマルヒットの時に。
カウンターだったら確定だけども普通に当たったり当たらなかったり。

44B(ホールドでベースホールドに移行)→ベース中B

これ強いです、相手がもし受身なんか取った日にはもう・・・・

ベースホールド中B→着地に合わせて66B

という最大威力っぽいコンボが入ります。着地ダメージ入るので気持ち遅めかな?見た目もカッコ良いです。

めあめあと一緒のデキスターホールドはまだちょっと解りませんが。

構え中の技から別の構えに移行させてベースB→66Bをぶち当てるのが楽しいです。後リングアウト性能すごいし。全方向はやりすぎだw

そんなこんなでドラ子とめあめあとじーくを練習していこうかなと。
ソウルキャリバー3 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
