TOP > スポンサー広告 > Title - 5月5日(金)俺と餃子とナイトメアTOP > ソウルキャリバー3 > Title - 5月5日(金)俺と餃子とナイトメア



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

5月5日(金)俺と餃子とナイトメア 
グリムスライドが楽しくて仕方ありません。

使えるようになると気持ちいいなぁ、めあめあ。

投げも強いしね!間合い広いのかな?

さて、仕事場に行くとうちは毎回6日にサービスをしてるんですが

今回はGW期間中という事で、3倍DAYに!!

こりゃキャリバるしかないですよ!!wwwww

て事で練習し放題ですよ。まぁ休憩中なんですがw

まぁちょこちょこagAの練習しつつ休憩終了。

終わった後久しぶりに北斗で修行。

前日にサウザーの先輩がケンシロウ相手に8割奪ったと言ってたので、
警戒してたらやっぱり狙いは壁際2C連打!!もりもり減りすぎwww

まぁ上手い事やらないと一気に死ねるので神経使います、さすが北斗。

今日は普通に2A→2B→遠D→バニ→一撃が決まったので良かった♪

試合の話しながらちょっと食べに行こうかといって近くの店に。

で、そのお店が餃子の専門店で。珍しいなぁと。

生中飲みつつ、餃子を頂く。

これがね、めっちゃくちゃ美味いんですよ!!

ありさは餃子はあんまり好きじゃないんですが、ここのはすごい。

一杯種類があっておいしかったです♪

皆にすすめなきゃw

1時半くらいまで飲んで食べてお店を出ました。

12時ラストオーダーなのにありがとうw美味しかったです。

で、お酒でフラフラになりつつひうちゃんに電話をかけるも繋がらず。

なんだかキャリバりたくなったのでベガスへw

足元おぼついてなかったんですが・・・・ネ

で、酔っ払いがジークを使う。

構えどれ出してるのかわかんねえwwwwwww

なんだか気がついたらクリアしてました、何やってたか覚えてないや

で、もいっかいだけとめあめあで。夕方も使ってたし。

そしたらですよ。

agA、あの雷ビシャーンのはっやい攻撃。


出まくるんですよミス無しで


何コレ!?おもしろすぎwwww

いやなんか、体調悪い時とかのがコマンド精度良くなるってありません?w
まぁ体調の良い時に出てくれYOって感じですが。

そんなこんなでフラフラのまま帰ってロスクロを。

お話も佳境でようやくソウルエッジが出てきました。

レベル30まで上げないとSOUL of ~~が出ないのでやらんと
なぁ、しかしセイント使いにくい・・・・如意棍法がわけわからないというべきなんですが・・・・・でもナイフっていうのもなぁ・・・

とりあえず眠さが限界になったので寝ようっと(>w<)
ソウルキャリバー3 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
