TOP > スポンサー広告 > Title - 5月24日(水)今はもう届かぬ君とTOP > 未分類 > Title - 5月24日(水)今はもう届かぬ君と

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

5月24日(水)今はもう届かぬ君と 
今まで気付いてあげれなくてごめん

君が望んだ物は知っていたのに

僕はそれを壊したかった

君はずっと見ていてくれたのに

僕はそれを拒み続けた

幸せが続きすぎて、自分が何者なのかを忘れていた

ずっと一緒だったのに・・・・

君を受け入れる事が出来なかった

何よりも憎しみを君に向けた

君が居なくなって

僕が生まれて

全てが憎かった

君はそう思えたのにしなかった

僕を受け入れようとしてたのに

僕は拒んだ

その結果がこれか?笑えない冗談だ

憎かったのは君で、僕じゃないのかも知れない

それはもう今は解らない

ずっと一人で泣いていたのに


気付いてあげられなくてごめん

そこは冷たいだろう

ようやく花を見つけたのに

初めて命が見えたのに

僕が踏みにじってしまったから

悲しみに満たされて海が深くなるだろう

君はそこにしかいれないのに


気付いてあげられなくてごめん

君が大事にしたいもの

僕も大事にしたかった

失くして気付いて

砕けそうになる

壊れた月は照らせない

照らせないなら無いのと同じ

僕はただ、沈み行くだけ


気付いてあげられなくてごめん・・・・

ようやくここに戻ってこれた

ようやく君を見つけれた

僕はもう朽ち果てるだけだけど

君は泣きながら笑顔をくれる

潰れた花をその胸に

手を差し伸べてくれる


僕にも出来るだろうか・・・・

君を幸せにする事が

僕にも出来るだろうか・・・・

僕を幸せにする事が

きっと君は言うだろう


「きっと楽しいよ」


泣かせたく、ないな

果て行くこの身が悲鳴をあげる

朽ち行く身体に希望が宿る

ここ一面を花畑にしよう

壊れた傷も花で埋め尽くそう

そしたらまた照らせるから

光が来れば、君も寂しくないだろ?

君が寂しくないのなら、僕も寂しくないから

僕は種を植えるから

君は笑顔で水をあげて

そして照らそう、この闇を

そして目指そう、悲しみのない世界を

二人なら、きっと出来る

重ねる指に勇気の欠片

僕と君の勇気の欠片

全てを照らすユウキノカケラ
THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
