TOP > スポンサー広告 > Title - 5月30日(火)歪みの根源TOP > ラグナロクオンライン > Title - 5月30日(火)歪みの根源



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

5月30日(火)歪みの根源 
むう・・・

トラウマってどうやったら消えるんだろう

原因が特定できて、数がありすぎて

それでも失くしたものはどうして戻せばいいんだろう

このままじゃダメなんだ

解ってる・・・・はずだ

でも具体的に何をすればいいのか解らないのが困る。そんな感じ

さて、最近アレな文章ばっかな上に停滞気味だったしがんばんなきゃね

久しぶりのROで中々会えないアサシンさんとお話したりしてました

で、この時モーションキャンセルについて話してたんですよ。

パッチで出来なくなった~ていうので個人的に試してみたら

なんとはさみカウンターがエライ事になってるじゃないですか・・・

こう、先行入力が効かないというか


いわゆるジャスト入力というか


まぁ攻撃のモーション中にACを押しておくのが攻撃が完全に終わった瞬間にすかさずスキル発動になったので出来ない事はありません。


むしろ


その難易度が燃える!


という事で極めようとしてたんですが、なんか直ってますね!w

こーいうのがあってがんばるんだよーとか言って、狩りにいって

100%決まってあ・・・!なんか今極めてる!?もう境地きちゃった!?とか思ってたのに・・・・!!!w

いあー・・・・恥ずかしかったw

まぁ30分であんだけ変なMHだったので良かったでっす♪

続いて生体Dに友人のセージさんと行くことに

アサ×セージという中々面白い組み合わせ。

一次DOPが出るので裏切り+フレームランチャーで挑む事に

いやもうなんていうかヴォルケーノ最高w

あんなに使いやすいスキルとは思ってなかった。

ちょっと属性場使いに憧れましたw

STR40しかないお姉ちゃん
でも裏切り+火付与+VOLで初弾1200↑のクリダメが出まくりです

超ステキ

セニアだけ火属性なのでインベで対応、案外楽だなぁ

両手剣が出たものの、S1スレイヤーでした・・・・どうしよう

どうなるか解らないおもち用にお金を貯めてますが・・・どうなるかな
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【ちひろのエロ日記】 by ちひろのエロ日記


超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 41



COMMENT

【ちひろのエロ日記】
超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 41
2006/05/31(水) 18:31:42 | URL | ちひろのエロ日記 #EBUSheBA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
