TOP > スポンサー広告 > Title - 6月1日(木)セラの天使TOP > ラグナロクオンライン > Title - 6月1日(木)セラの天使



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

6月1日(木)セラの天使 
4マナだとか攻撃に参加してもタップしないだとか

いえ何の事かさっぱり解りませんが。

さて、久しぶりのキャラ紹介でも。

今回はありさの中で珍しくまともなステータスの持ち主

物腰柔らかく人当たりも良く攻撃も防御もそつなくこなす


まさに完璧超人

でも何故かピラミッドの底辺・・・・・そんな子です。

セラ

えへんです!


腰に手を添えピシリと決める、クルセイダーです。

着込んだ鎧に揺れるロザリオが可愛らしい聖騎士様です。

でも何かいじめてオーラが出てるそうです。

並みの攻撃は通用しません!



ステータスと装備はこんな感じに、靴とマントはアリサと共用ですが。

見ての通りグランドクロス使いです、本当なら苦労もしないのですが・・

このグランドクロス実装前から好きだったスキルなのですが、ちょっと使いたくなかった時期があったんです。

PTで行ってGXクルセが敵をまとめてGXを撃つ。
他のメンバーを置いてきぼりにしながら、アサが何人か居てもMHを作りGXを撃つ。
FD3でひたすらトレインしてGXでシューズを出す。
ソロではそれくらいしか出来ないから。

と、まぁこういう事がありまして。ちょっと使うのが嫌になってたんですよね。

そんなクルセにはなりたくない、でも自分はGXクルセなのだと。

使いたくない、ヒールだけでいい。と封印してたのですが・・・

要は使いような訳で。

PTならPTのペアならペアGXを撃つべき時は迷わず撃つべきです。

使いどころさえ間違わなければ、強力な力である事には変わりないので

自分の中で段々答えが見えてきて、それからまた使い始めました。

このセラ、いろんな失敗談があるのですが。

とにかく初期の頃、フェイヨンから友達がプロンテラに居たのでお金が無かったので徒歩で向かい、セーブしてからオークダンジョンに行き
蝶で戻ると何故かフェイヨンだった。という事があって凄い「?」という様な思いをした事が・・・・・何故か沢山あるのですが。

装備忘れたり蝶の羽忘れたり・・・・もうちょっとどこか抜けてる子です。

あ、でもこんなエピソードもあるのですよ。

ある方に昔FDでお会いして、もうクルセやっていけませんと言われてて色々お話をしたのですが。

それからその方は心機一転、力を取り戻し今はギルドマスターをされておられる立派な方なんですが、その方から「クルセイダーの師匠」と言われて戸惑ってしまったり。

その人もう95なんですよね・・・・・・w

でも感謝されるというのはやはり嬉しいもので、その人が諦めずに負けなくて良かったと思えたというのは本当に良かったなぁと思うのですよ

そういう訳で私も負けるわけにはいきませんので頑張ってみます!


・・・というような事があって今騎士団でソロをしてるのですが

まぁたまーにおもちを喉に詰まらせて死んでしまったりするのですが

こう・・・・本当によく深淵の騎士に遭遇しまして・・・;;

おかしいなぁ・・・3体しか居ないはずなのに

他のキャラでこんなに会う事ないのに、こいつなら勝てると思われてるのでしょうか・・・・w

で、逃げながら(たまに戦って剥かれたりして泣く泣く帰りますが)戦っているとこの前ついにカーリッツバーグcが出ました。

これで後はバックラーを買えばプリーストの防御力も随分上がります!

やった~と喜んで今日もプリひうさんと騎士団に。

そしたら・・・・

・・・・うそっ!?



二枚目出たんですけど

セラSUGEEEEEEEEE!!

ひうちゃんと二人ときめきまくりです。

とまぁ良いことばかりなのですが、うちの子達は我の強い子ばかりなのでよくいじめられてます。

優しくしてあげて下さいね・・・・イジメイクナイ!
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by あるじ



イジメイクナイだと・・・

金持ちには人権は無いのだよ!
ふはははははh・・・OTZ

カリツcおめでとう♪

【】 by ありさ


あるじさんコメントありがと~^^

人権てwあ、でもいじりといじめは違うよね。

さすがいじられてる人は言う事が違うね!



COMMENT

【】

イジメイクナイだと・・・

金持ちには人権は無いのだよ!
ふはははははh・・・OTZ

カリツcおめでとう♪
2006/06/09(金) 18:31:12 | URL | あるじ #- [ Edit ]
【】
あるじさんコメントありがと~^^

人権てwあ、でもいじりといじめは違うよね。

さすがいじられてる人は言う事が違うね!
2006/06/10(土) 03:37:44 | URL | ありさ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
