TOP > スポンサー広告 > Title - 6月2日(金)罠ソングTOP > 雑記など > Title - 6月2日(金)罠ソング



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

6月2日(金)罠ソング 
今日は友人とカラオケに行ってきました。

彼とは昔から良く行くのですが、週に三回オールでいったり
(懐かしいなぁ・・・)

最近は二時間程度で、ちょっと寂しいのですがw

新しく覚えたい歌とか練習して遊んでたんですが。

よし、ちょっとしんみりいこうぜ!と

THE虎舞竜のロードを歌ったんですよ。

この曲13章まであるらしいんですが、どうにも記憶になく。

聞いた覚えがあるのは1,2、3章。

カラオケで入ってるのは1,2,3,4,13・・・・あれ!?

5~12はどうしたーッッッ!?

いやまぁいいけどw

で、ロード第一章を歌ったんですよ。

プロモ見ながら

さっそく突っ込む友人H。

H「これさ、ハーモニカ吹いてるみたいで吹いてないねんで」

あ「・・・・ほっといたれよw」

実際どうなのか知りませんけどね!

さて、Hの番が回ってきてロード第二章を・・・

画面に流れ始める映像・・・・

あ「あぁ・・・・またプロモか・・・・っ!!??」

H「ぶはw」

あ「ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww」


泣きそうな顔の虎舞竜


何かエルビスみたいな格好


歌に手話で振り付け


もうね・・・・


大   爆   笑  


あかんて!これあかんて!wwwwww

歌うどころの騒ぎではなく、直視出来ないこのヤバさ。

物悲しい歌詞が吹っ飛ぶ、このミスマッチ。ありえない。

なんでお前そんなヒデキー!!みたいなヒラヒラしてんねんw

もうね、OPで6人くらい虎舞竜の顔が髪型かえて映ったんですが

ここまで来るとは思ってませんでした・・・・・w

で、段々なれて二番のサビにいきかけた時。

―再 び 事 件 が―


虎舞竜の周りに現れる


OPで登場した5人の男達


隊列を組み同じ格好で


手話で振り付け始める

もうね・・・・


死ぬ程大 爆 笑


無理・・・・w

何してんだお前等ー!!wあれはいかん・・・・・・

もう少しで笑い死にする所でした。

ちなみに機種はサイバーDAMです。

皆も機会があれば是非一度w


THEME 日記 | GENRE 日記 |
雑記など | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
