TOP > スポンサー広告 > Title - 6月4日(日)アリサ爆発TOP > ラグナロクオンライン > Title - 6月4日(日)アリサ爆発



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

6月4日(日)アリサ爆発 
ついに、うちの暴れん坊姫様がやってくれました!!

前日に友人Rさんのセージと組もうと話してたら実はひうちゃんのプリが1レベル足りてなかったという事なので、あげに行く事に。

セラがここ一週間でカーリッツ二枚出すという偉業をなしたのに対し、面白くないアリサ

あたしが、いちばんやもん!!


そんな気持ちで挑んだ騎士団。

なんだか面白いくらいエルニウムが出ます。

血騎士も出ますw相変わらず何も落とさないけども・・・・

ネカフェなのでSSとれないのが残念ですが。

そしてエルニウムの数が二桁を超えてきた頃・・・・

アリサ最大の敵、深淵の騎士とばったり。

最近は負けることも少なくなったといえども、以前はプロボック!!→BDS一撃死とかやってたので。いつもギリギリです、この前8kというステキダメージを受けて転がったばかりなので。

前回のリベンジを狙う我等がアリサ

対するは漆黒の鎧に身を包み何故かちょっと曲がってる大剣を構える皆大好き深淵様―

といっても勝負は3秒かからないんですが。

狭い通路でのカーリッツ増えつつも粉砕!!

粉々に砕け散る深淵様に満足気なアリサの手に・・・・・四角い・・・・あれ?

アリサ:ひうちゃん

ひう:何?アリサちゃん

アリサ:あんな、なんか拾った

ひう:何・・・・ってこれ・・・!!

アリサ:しんえんのきしかーどでた!


アリサ:あたしすごいよ、えへん

うわぁ・・アリサすげぇぇぇ

元々稼ぎはダントツだったアリサそれがここ一週間セラがカーリッツを二枚出した事でご不満だったけれど、ココに来てつき離しました 


アリサ:あんなあたしつよくて


かあいくてかっこよくて


かんぺきやとおもうねん


だからもっとほめていいよ!

あぁ・・・うん、今回は何も言えませんw

すげえよ・・・・・あんたすげえよ

アリサ:えへんー♪(>w<)

というわけでSSをw


あたまなでていーよ♪


とりあえずしばらく頭があがりそうにないです
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by あるじ



・・・金持ちは敵ダ・・・

羨ましい・・・_| ̄|○|||
とにかく、おめでとう!

【 あたまなでていいよ?】 by ありさ


あるじさんコメントありがと^^

深淵の騎士は昔から出したかったから、一つ目標達成できたようー、かっこいいねえ♪

また騎士団いこうよー!お金ざくざく!?みたいなw

やっぱ夢あるね、あそこは。

とりあえずアリサ凄すぎてどうしよう、みたいな

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【】

・・・金持ちは敵ダ・・・

羨ましい・・・_| ̄|○|||
とにかく、おめでとう!
2006/06/09(金) 18:34:07 | URL | あるじ #- [ Edit ]
【 あたまなでていいよ?】
あるじさんコメントありがと^^

深淵の騎士は昔から出したかったから、一つ目標達成できたようー、かっこいいねえ♪

また騎士団いこうよー!お金ざくざく!?みたいなw

やっぱ夢あるね、あそこは。

とりあえずアリサ凄すぎてどうしよう、みたいな
2006/06/10(土) 03:42:37 | URL | ありさ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月) 09:46:09 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
