TOP > スポンサー広告 > Title - 6月5日(月)三体!?・・・三枚!?TOP > ラグナロクオンライン > Title - 6月5日(月)三体!?・・・三枚!?

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

6月5日(月)三体!?・・・三枚!? 
さて、また騎士団ですが。

昨日出た深淵の騎士cのおかげで大分テンションが上がりました。

アリサ様には頭が上がりませんがw

さて、その報告を受け頑張らねばと騎士団に向かうセラ

しかし・・・このセラ前回も書きましたがやたら深淵に遭遇するんですよ・・・・


フルセットで・・・・・9体・・?




・・・・・・



騎士団2Fってさぁ・・


深淵の騎士3体だよね?


いやいや無理だからコレ


・・・とまぁこういうのが良くあるのですよ、ちょっと笑えます。

で、しばらく狩ってたらですね・・・

・・・・あれ?



・・!?


ちょ・・・三枚目?


えええー!?なんだか・・・三枚目が出てしまいました。

大喜びなセラ

おもしろくないアリサ

セラ:あ、やりましたよ!えへんです♪

アリサ:・・・・・おまえ

セラ:・・?どうかしましたか?


アリサ:なまいきやで!


セラ:えええっ><


アリサ:あ、あたしが!


いちばんやもんー!!


あほーっ!(>口<)

セラ:(オロオロ)

差をつけたのにまた追いつかれてしまったアリサ・・・

なにかの売り上げ勝負みたいになってきましたが、これからどう転ぶやら。

そいえばレモンが勝ったみたいですね、ちょっと意外ー。
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by あるじ



なんつーレア運してるんだw
あるじさんに少し分けてあげないと、拗ねますよ・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、オメデトウ・・・_| ̄|○|||

【 なんていうか・・・】 by ありさ


こう、リアルでついてなかった分一気にこっち来た感が強いからちょっと素直に喜べないんだけども。

ようやく落ち着いてきたけどねー。

とはいえさ、やっぱり篭ってたら出るんだなって解ったよう。出すぎだとは思うけどw

あるじさんも生体ソロでいくようになったらスゴイかもよ!?

コメントありがとねえ^^



COMMENT

【】

なんつーレア運してるんだw
あるじさんに少し分けてあげないと、拗ねますよ・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、オメデトウ・・・_| ̄|○|||
2006/06/09(金) 18:36:48 | URL | あるじ #- [ Edit ]
【 なんていうか・・・】
こう、リアルでついてなかった分一気にこっち来た感が強いからちょっと素直に喜べないんだけども。

ようやく落ち着いてきたけどねー。

とはいえさ、やっぱり篭ってたら出るんだなって解ったよう。出すぎだとは思うけどw

あるじさんも生体ソロでいくようになったらスゴイかもよ!?

コメントありがとねえ^^
2006/06/10(土) 03:45:26 | URL | ありさ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
