TOP > スポンサー広告 > Title - 6月6日(火)特○リサーチ!!TOP > ラグナロクオンライン > Title - 6月6日(火)特○リサーチ!!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

6月6日(火)特○リサーチ!! 
今日はうちのPCのお話を。

買って結構経つんですが、ROしてる上で不満になってくる点もあるんです。

それは別にゲーム的に致命的な程ではないんですが、プレイヤー側には時々致命的なダメージを与えて笑かしてくれます。

ちょっと画像が大きいので続きから・・・



さて、うちのPCでは時折超常現象が起きるのですが


例えば魔法都市ゲフェン。

ゲフェンからグラストヘイムに向かう所に橋ありますよね?

あそこに異変が起きてるという事で特派員のアリサ様にいってもらいました。

さて、現場はどうなってるのでしょうか!?

特派員のアリサさ~ん?

アリサ:はぁーい(>w<)ノ

現場の様子はどうですか?

アリサ:あたしかあいいよ?えへん!

あぁ・・・うん可愛いですね^^

アリサ:えへへん(>w<)

・・・・・(ふぅ)さて、現場はどうなってますかー?

アリサ:んっとね~こんなかんじ~


・・・・水上都市?



!!!!????


どうみても水没してます。


いあ・・・おかしいやん・・・・。

このイカダみたいな部分で流されてくんでしょうか・・・w


アリサ:おなかすいたー

ああもう、中継くらいちゃんとやってくださいよ。

アリサ:だっておなかすいてんもん

・・・・・は、はぁ。

アリサ:おなかすいたからごはんたべにかえる

え、ちょっ・・・

アリサ:みんなまちゃね~(>w<)ノシ

・・・・・・本当に帰っちゃいましたね。

特派員が行ってしまったのでリサーチはここまでとなってしまいましたが・・・

以上で「ゲフェン謎の水没現象に迫る!」のリサーチを終わります・・・



ってリサーチになってねー!!

(・・・・・・いいのか!?こんな終わり方)
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
