TOP > スポンサー広告 > Title - 6月8日(木)待望の新キャラですTOP > 雑記など > Title - 6月8日(木)待望の新キャラです



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

6月8日(木)待望の新キャラです 
さて、今日お仕事に行ったら新人さんが増えてました。

マスコミ科の専門学校に通うジャーナリストの卵です。

そんな割とイケメンな彼が何故ゲーセンのバイトなぞに?

答えは簡単でした・・・・

何と彼は・・・


大のセガマニアだったのです



真剣にマークⅢを語る彼はとても輝いてました・・・・・


スゴイ18歳が来たものだ


さて、そんな彼は格闘ゲームが大好きという事で何やってるのと聞くと

ストリートファイター3 3rd

稼動してはや7年・・・・未だに新規プレイヤーが・・・

改めてスト3の偉大さに感激しつつ、カプコンの復活を祈りつつw

そういうありさもスト3はお気に入りのうちの一つでして

未だに熱い戦いが出来そうな好敵手に飢えてたりします。

なので早速終わった後にベガスに行きスト3で対戦する事に。

あ「で、S君(仮)は何使うの?」

S君「あ、はい。トゥエルブとオロです!」

・・・・・・・


よりによって二大妖怪かよ


S君「あ、でもネクロとかもかっこいいですよね!」


妖怪トリオチームの完成です


こう・・・さ、いいんだけどさ・・・・

君はどっちかっていうとケンとかユンとかヤンとかの顔なんですが

しかも1月に始めたとか、それでトゥエルブかよ!とw

S君「かっこいいんですよ!!」

あ「あぁ・・・そ、そう・」

笑うしかありませんw


さすが一番好きなゲームは究極タイガーな18歳はいう事が違う。

朝までぶっ続けで究極タイガーな18歳。ステキです。

まぁ対戦は美味しく頂きました。

差はやっぱり場数かな?

まともに対戦できる環境になかった割に良い動きをしてくれます。


なんというか・・・・育つと美味しそうです。

強くなるがいい・・・!!


我が渇きを満たすのだ!!


こう・・・横で悪役みたいだね、とひうちゃんに言われました。てへす☆
THEME 日記 | GENRE 日記 |
雑記など | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
