TOP > スポンサー広告 > Title - すごく今更ですがTOP > 未分類 > Title - すごく今更ですが

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

すごく今更ですが 
ひうです。
また長期間サボってしまいました・・・;
気をつけよう・・・;

さてさて、唐突ですがサンリ○のキャラクターモノに

シナモロール

というとても愛らしい子犬のシリーズがあるのです。
ぬいぐるみやら何やらマニアとまではいかないまでも、いくつか自宅にはそのコのグッズがあったりするわけですが、いつの間にか携帯ストラップが発売されていたのです。
コンビニとかによくある何が入っているかはお楽しみ~♪というアレなのですが、試しに一個(210円)買ってみたところ結構出来が良いカンジ♪

しかも一回目でイキナリ本命のシナモンゲットです♪
こんなカンジ↓
しなもんすとらっぷ~♪


これはコンプリートするしかないなぁ♪と心に決めて見つける度にもそもそと購入♪
4種類まではダブるコトもなく順調に集まっていきました(>▽<)
・・・・しかししかし、やはりコンプリートの道というものは一筋縄ではいかない様です。
数種のダブリを出しながらも、あと1種類!というトコロまで集めていったのですが、そのラスト1種類がなかなか出ない(>口<)
買ってはダブり、買ってはダブりの繰り返しです;;
またこの時点で既に最初のシナモンは日常的に使用されていたので、このコの保存用も欲しいなぁとか思い始めてしまいました(ダメぽい)
そんなわけでコツコツと買い漁っていたのですが、コンプリートするまでは意地でもヤメられない為、地味に210円が響いてきます・・・;;
しかしここで諦める訳には・・・・っっ!
と葛藤の毎日だったトコロ思わぬトコロで救世主が!!!

その日もいつもの様にお店巡りをしていたのですが、以前来たお店なのにどれだけ探してもシナモンストラップが見当たらなくなってしまってて・・・
「もう売り切れたのかな・・・」
と意気消沈状態だったのですが、お店から出る時にふと入り口のドアを見るとなんとそこにシナモンストラップが!!!


しかも安売りされてる!!!


ワゴンにどっさり7個、半額の100円で販売されておりました。
・・ここでしばし悩んでしまいます。
この7個を全て購入して残りの1種類とシナモン(保存用)を一気に集めてしまうべきか・・・しかしそうすると700円の出費の上、ダブり率もUP・・・だがこのチャンスを逃しては当たらなかった場合また210円で探し続けるコトに・・・
うんうん悩んでしまったのですが、ありさちゃんに「・・・買いたいんでしょ?」と言われやはり7匹全て引き取るコトにしました♪
呼ばれてたのですよう(>▽<)♪←幻聴だ

そんなカンジでほくほく状態にて帰宅。
張り切って開封です!!!
まず一つ目~♪

おおおお!イキナリラスト1種が当たった♪

幸先の良いスタートです♪
続いて二つ目~♪

やった♪今度はシナモンが当たった~♪


・・・あれ?


この時点で未開封5個ですが、希望のものはあっさりと2つともゲットしてしまいました;;
あぁ・・・開ける時のわくわく感が微妙に減っていくぅぅぅ(T口T)
コンプリートモノって難しいなぁ・・・・(>口<)
THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
