TOP > スポンサー広告 > Title - 7月2日(日)アリーシャが可愛いTOP > ヴァルキリープロファイル2 > Title - 7月2日(日)アリーシャが可愛い

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

7月2日(日)アリーシャが可愛い 
とりあえず主役の王女が可愛くて仕方ありません。

こんなだからトライエースはロリ萌えだって言われるんだw

いいけどね。

声はクレ○ンしんちゃ○なのが驚きです、可愛いだけに。

なんか今回戦闘シーンが戸惑ったんですが、案外すんなり入れました。

あーでもこれ嫌な人はとことん嫌がりそうだ。

面白かったらいいんだけどね。個人的には前より入りやすいかなと。
(いきなり始まるから何故追われるのか意味不明ですが)

で、ルーファスをシルメリアの命令でナンパさせられて挙句シルメリアが話をつけるという酷い扱いを受けてるアリーシャが不憫でなりません

前作は弓はそんなに使ってなかっただけに(ラウリィくらいか)今回のパートナーが弓なのでちょっと不安だったり・・・・

ストーリーを進めてディランを仲間にしてさくさく進めていきます。

やっぱり重戦士って強いねえ・・・爽快感があります。

で・・・・ついに来ました!


レザード・ヴァレスと申します


変態魔導師きたー!!

でもなんか、やたら丁寧で本当にいい人みたい・・・


嘘 く せ え な オイ


すみません、正直見ながら爆笑してました・・・・

だってお前似合わないんだもん・・・・・

でもね?勝ちセリフとか戦闘時のセリフが・・・

「焼死 凍死 溺死 刺殺 望み通りの最後は遂げられましたか・・・?」

とか言うんですよ。


いあいあ!


好青年そんなん言わんし


死ぬというんですよ「私の計画が・・・・」


計画ってなんだよ!!w


もう突っ込みどころ満載でやはり彼は最高だと思いました・・・w


いつ裏切るのか楽しみです
ヴァルキリープロファイル2 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
