TOP > スポンサー広告 > Title - 1月18日(水) E-MATOP > ラグナロクオンライン > Title - 1月18日(水) E-MA



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

1月18日(水) E-MA 
ROでレイドリックcとマリンスフィアcが出た。

露天を出そうとして相場を見たら・・・。


レイドc2M

あぁ、これあんまり値段変わんないよねぇ・・。


マリンスフィアc3M


∑( ̄口 ̄!?

なんだと!?レイドより高いんかっ!?


まぁ・・・・なんか納得できないけど露天に出してみた。
やっぱり売れない・・・・当たり前か。

次の日も出して見たら、何故かマリンスフィアcの方が売れていて思わず朝からなんでそっちやねん!

っと突っ込まずには居れなかったありさです、えへんぷい(前置き長w

さて、皆E-MAのど飴って知ってるよね。がっくんがCMしてる奴


おいしいよねあまり喉に効かないけど

で、あれって皆どうやって食べてる?舐める?噛む?

私毎回悩むんだよね、今回はどうしようか、って。

だからそれが嫌で今まで自分で買った事殆どなかったんだけどw

でも今回風邪引いたのであまり効かないけどE-MA買ったのね。

それで悩んだけど、今回は交互に食べる事にしたの!

一粒舐めて~一粒噛む。うん、楽しい。一つの食べ物でここまで楽しめるなんてなんて素敵なのど飴なんだ!!


効いた試し無いけどな

残り二つになって、もっとおいしく食べれないだろうかと思って、ふと耳鼻科の診察思い出したのね。

ほら、喉の奥に赤チンみたいなのつけるじゃない?ツンツンて

あれ結構好きなんだwあっ・・そこ・・いいってなるんだようw
直接喉に味染みるからあれを参考にしてみようって思ったの。

舌の後ろの方にE-MA乗せてのどの奥にツン・・ツン・・

っくぅ・・・・お、美味しすぎる!!!

しばし感触を楽しんでたらくしゃみしたい衝動が・・・

おのれ!E-MAと私の至福の時を邪魔する気か!?

させん、そんなもの力ずくで押さえ込んでくれるわ!!!

そう、口をしっかり閉めて、喉の奥を締め付け鼻のむずむずを気合で押さえ込む!!後少し・・・よし・・・これで・・・終わ・・・



ゴクンッッッッッッ!!!


GIYAAAAAAAA!!!!

おおおおああああああああっ!!!!???

喉、あめ・・丸ごと飲んじゃったァァァァァァッ!!!

この喉に詰まる感じ!!気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いィィィィ!!

薬の錠剤を流し損ねた感触にそっくりだ!!

(>口<)


皆も舐める時は気をつけようね!ありさでした☆





・・・え?最後の一個はどうしたかって?そんなの


速攻で噛み砕きました☆


もう二度と舐めてやらんw
THEME | GENRE |
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by あるじ


ありささんも、意外に変態ですな・・・

喉の奥突付かれて「あぁ・・いぃ・・そこぉ」だなんて(*ノノ)

おいちゃんには刺激が強すぎたとです(ドキドキ

【あるじさんのえっちー】 by ありさ


まっさきにそんなとこにめがいくなんて

さすがだね!



COMMENT

【】
ありささんも、意外に変態ですな・・・

喉の奥突付かれて「あぁ・・いぃ・・そこぉ」だなんて(*ノノ)

おいちゃんには刺激が強すぎたとです(ドキドキ
2006/01/19(木) 01:27:46 | URL | あるじ #- [ Edit ]
【あるじさんのえっちー】
まっさきにそんなとこにめがいくなんて

さすがだね!
2006/01/19(木) 19:35:50 | URL | ありさ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
