TOP > スポンサー広告 > Title - 7月5日(水)説明書でネタバレてTOP > ヴァルキリープロファイル2 > Title - 7月5日(水)説明書でネタバレて



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

7月5日(水)説明書でネタバレて 
どうなんでしょうね?ありさです。

いあ、説明書に攻略本の広告載ってるんですが・・・

「セラフィックゲートを含む・・・・」

って書いてるんですよね・・・・w

あるのはあぁやっぱりかって思ってましたけどー

知らない人が見たら何それ?ってなるぞー?さすがトライア様はやる事が違う。


という事はやっぱり例の二人も出るのでしょうけども、どんなグラフィックと強さか楽しみですねー♪

彼等(彼女等?)のファンは多いし、むしろ後者が、か。

まぁ楽しみです。

本編の方はやたら長い三章が終わりそろそろ佳境の4章に。

てゆかアリューゼ連れて行かれちゃったよ・・・・

レベル上げるだけ上げて一回もまともに使ってなかったがな!!

置き土産の武器は本当にバランス壊れるので使わずにセラフィックゲートまで置いておくことに!w

試しに使うとボスに決め技でニ三回撃てば死ぬ位になってたので封印です。・・・・せめて最初はなぁw

上げすぎたレベルとスキルのせいか、もう敵があんまり怖くありません。

てゆかフィレス強いよ・・・・フェイント最初から持ってるし。

今のPTはアリーシャ・セレス・フィレス・ルーファスという弓が2という面白い組み合わせ。

若干セレスが使いにくい?と思ってたのですが・・・・

初期から覚えてるスキル「ボディパッセージ」が超強力でクリティカルが出たら相手の体を一撃で切断するという素敵スキルです。

部位パーツを壊してアクセサリを手に入れるゲームなのでこれは便利。

時々本気で即死します・・恐るべし。斬鉄姫の名は伊達じゃないな!!

フィレスはもっと褒めてもいーわよ~とか言ってます。

あほっぷりがどっかの金髪騎士娘を思い出しますが。強いです。

弓の決め技はなんか気持ちいいです。ドゴーンってw

可哀想な王様が死んでしまって腐った賢者を一蹴。

アーリィ・アリューゼもそんなに苦労しませんでした。

・・・・なんだか余裕すぎるとあんまり緊張感無くなってくるよねぇw

上げすぎに注意・・・だなぁ・・・これはw

でもディランもレザードも消えてしまいました・・・・

むう・・・レザードがただのいい奴なんて・・・・

悪い事したかな・・・・・・なんだか腑に落ちません
ヴァルキリープロファイル2 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
