TOP > スポンサー広告 > Title - 7月6日(木)あぁ・・・おかえりー!wTOP > ヴァルキリープロファイル2 > Title - 7月6日(木)あぁ・・・おかえりー!w

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

7月6日(木)あぁ・・・おかえりー!w 
アリーシャすごいなぁ・・・とうとう人間をやめてしまいました。

俺は人間をやめるぞー!!JOJO-!!っといった偉人を思い出します。(違

なんだか一気にラブラブしだしたアリーシャとルーファスですが
くそうこいつらかわいいなぁ・・・w

なんだか指輪が苦しめるだけのものだったのに急に良い物に変わってしまいました・・・。

人の思い、取り方次第で物事ってこうも変わるものなのだなと改めて考えたり。いえまぁ全然関係ないですけどね!


で、オーディン様!!


相変わらずのパジャマ姿!

池田秀一ボイスがいかします!が今回「も」悪役だなぁ・・・w

でも戦闘終了後のイベントでルーファスがふっとばされるのがあるんですが。


どうみても車田漫画です


本当にありがと(ry


爆笑です、そのアングルはヤヴァイw

その後レザードが助けにきてくれて、なんとか倒します・・・・が!

直後に裏切ります!w

やったー!wやはり私は間違っていなかった!!w

グングニルを持つに相応しいのは我なりとパジャマ拉致ってどっかいきました・・・・

え・・・これってまさか・・・・あんたラスボスですか!?w


レザァァァァァドォォ!!w


あんた最高です。

その後フレイ叩いて5章終了・・・・

アーリィの苦悩となんだかんだで妹思いなトコが良かったです。


実にあざといな、と

まぁかっこいいんですけどね実際w

前回忘れてたのですが不死者王ブラムスも出てきました。

ようやく仲間に入ってこれから最終決戦。

その場所は・・・・


「レザードヴァレスの塔」


大    爆    笑


ヴァルキリープロファイル2 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
